トロント掲示板 (フリー) - No.36767

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

キソトソ、マズし

キソトソまずお (トロント) 2016-05-27 12:10:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日行った。不味かった。日本の恥。キソトソ(あくまで”きそとそ”だぜ!変に勘ぐるな(笑))

返信‐1 (トロント) 2016-05-27 12:40

海外にビッグな夢持った人がジャパレスで働き、永住の為に好きでもないジャパレスを開業 救えない話さ。

返信‐2 (トロント) 2016-05-27 12:55

目的の為には好きでもない事をやるのは普通にあるでしょ?中学生じゃあるまいし、好きな事だけやってりゃそれで良いと思ってないよね?

返信‐3 (トロント) 2016-05-27 13:20

そうですね 自分は好きな事はどんなことでも乗り越えていける。周りが苦労しただろうって思ってても、自分は楽しくて苦が感じなかったですし。それに挫折した人はひたすら言い訳しますね。生活 お金 勉強 環境 カナダのジャパレスほとんどうまくねーじゃんw 本気度がしれるw ふらふらしすぎて出てきた答えが美味しくないジャパレス開業とか救えねー。 だいたい顔でわかりますよ 楽しく苦労した人間とただ苦労しただけの人間。

返信‐4 (トロント) 2016-05-27 13:25

匿名掲示板に隠れてピンポイントで個人攻撃なんて止しなよ。みっともない。

返信‐5 (トロント) 2016-05-27 14:02

まずいって言われて改善されるなら悪いことじゃないからはっきり書けばいいよ。ここは日本じゃなくてカナダなんだし。カナダじゃなくてもだけど、、まずいものを平気で売る商売人が悪いんだから。なんでも謙虚になりすぎると食の感覚がおかしくになりますよ。美味しいものは正当な評価を 不味いものは制裁を。このとぴ主は間違ってないです。

返信‐6 みなこ・エスパーゾフ (トロント) 2016-05-27 14:49

Kintonまずくはないよ。ふつうに食べれる。商売もふつうに成り立ってるし。

返信‐7 (トロント) 2016-05-27 15:02

味なんて個人の好みですよ。

トピ主の美味いと思う店はどこですか?

返信‐8 (トロント) 2016-05-27 18:11

イタリア人の夫婦にイッツンのラーメン屋さん紹介したら 中国人が経営してるラーメン屋のがうまいって勧められた 泣 

返信‐9 (トロント) 2016-05-27 22:20

好みだもん。自分がまずいと思ったら行かなきゃ良いだけ。

返信‐10 トプ主 (トロント) 2016-05-27 23:16

キソトソだよ!
キントンではないぜ(笑)

返信‐11 ともこ (トロント) 2016-05-27 23:18

性格悪~笑

返信‐12 非常連客 (トロント) 2016-05-28 00:41

私もこの前行きました!お客のほとんどが白人か、中国系カナダ人だったので、日本人のための味ではなく、彼らに受けるための味なのかなと感じました。あの店は、カナダ人向けのラーメンで成功してるし、多分、日本人向きでないだけと思います。

返信‐13 (トロント) 2016-05-28 04:19

ま、日本人であの店が美味いって人は少ないだろうな。笑

もともと日本人をターゲットにしてないようだし。

返信‐14 (トロント) 2016-05-28 11:59

マーカムに最近で来たさんそーてー?のほうがまずかった。コックもチャイニーズだしまあ客が、チャイニーズならいいのかもしれんが。卵もぐちゃぐちゃで醤油スープは卵スープでまじあんた高いかね払う価値無し。

返信‐15 (トロント) 2016-05-28 12:16

市内のSansouteiのキッチンは日本人がやってると思うよ。
まあ普通に食える。キントンよりは好きだな。
好みだけどねー。

返信‐16 (トロント) 2016-05-28 12:31

Downtown のさんそうていは問題ないんだがマーカムのがやばい、、。チェーンなら味を均等にしなきゃブランドが

返信‐17 (トロント) 2016-05-28 12:52

チェーンでもスープとか各店舗で作ってたら、味が違ってくるかもな。

話は変わるが、最近オープンしたじんやに行ったらめちゃしょっぱかった。しかも値段高過ぎ!楽しみにしてただけに残念だったよ…。一緒に行った友達も味が濃すぎって言ってた。

返信‐18 (トロント) 2016-05-28 13:26

私は金団のどんぶり?に驚いた。
豚肉のどんぶりを頼んだんだけど、猫の缶詰みたいなのが出てきた。

返信‐19 金山 キントンマネージャー (トロント) 2016-05-28 20:31

毎月第二水曜日は猫缶の日になっております。これからもキントンよろしくお願いします。

返信‐20 (トロント) 2016-05-28 22:30

Cat can?! なにそれ、かわいいーー金豚久しぶりに行ってみよかな。

返信‐21 (トロント) 2016-05-28 22:37

キントンの競合店でチェーンなんだけど従業員の扱いは猫以下で店長と婆がいばっているところには働いてはいけません。

返信‐22 (トロント) 2016-05-28 22:44

ここのサイトは昔からはやっているところがやり玉にあがるのよ。
だいたいトロントは中国人がお客さんだから中国人に合わせてつくるのがあたりまえ、8割はなんちゃってジャパレスでミシュランガイドに載るような店はほとんどゼロ。味なんて本物はないなか、中国人のお客さんを捕まえた店が勝ちなんです。

変な職人気質で、あそこはどうだ、こうだ。客がいないのはその職人気質で中国人を捕まえられないあなたに問題があるんです。

返信‐23 キントンマンセー (トロント) 2016-05-29 00:12

ゲテモノ食いとしては、キントンのラーメンと猫缶を食いに行かねば!
日本人、カナダ人というより、キントンのメシはゲテモノ用!
キントン最高!

返信‐24 (トロント) 2016-05-29 00:23

トロントにあるラーメンは。
無化学調味料とか、オーガニックのラーメンが日本ででてくるなか、なんかカップラーメンになるような工場系のラーメンまであって、本物はほとんどないよね。

味の素の味はどこもつよいからおいしいと勘違いしちゃう人が多いけど。
まあ、アジアの味は味の素だね。

返信‐25 (トロント) 2016-05-29 05:00

クリスティとブロアーのキントンで、出てきた水(タップウォーター)に何故か$1.50チャージされました‼︎ありえないよジョンさーん

返信‐26 make kiton bankrupt (トロント) 2016-05-29 08:04

暴利だね。本当、日本のイメージを下げないでほしい。売国奴!

返信‐27 (トロント) 2016-05-29 08:08

ここのラーメンを美味しいという人には私は会ったことがないです。
私も1回だけ食べましたが、驚くくらい口に合いませんでした。
あ◯せ◯の方がまだましなくらいでした。
レストランレビューサイトもあるので、不味ければそうかかれるのは仕方ないと思います。

返信‐28 (トロント) 2016-05-29 09:34

んー、十分多くの人が行ってるからそれでいんじゃね?カナダ人や中国系が殆どみたいだけど。

イタリアンの友人に連れられて、ある有名イタリアンの店に行った事がある。すげえ美味いって聞いてたけど、フツーだった。日本のなんちゃってイタリアンの方が美味かったよ。

味なんてそんなもん。

返信‐29 (トロント) 2016-05-29 09:46

>ミシュランガイドに載るようなお店

ミシュランなんて有り難がるなよww

返信‐30 食に誠実に (トロント) 2016-05-29 15:51

ただ、この店を始めとする問題点は、日本食を売りにして、日本人の経営者が、日本食を、本当の日本食を知らない外人に暴利で出していること。これでは、日本食の評価を下げるし、正しい日本食のイメージを破壊する。カネのためなら、母国の文化も蹂躙する厚かましさを改めて欲しい。

返信‐31 (トロント) 2016-05-29 21:29

いやいや、日本人なんかカナダ全体を合わせても6万数千人だといわれてますから、最初から市場として意識していないし、対象外です。
中国、韓国人相手か、なんにも知らない観光客をカナダ人の倍働かされて、同じ賃金をもらえないワーホリが支えています。

また、日本人の食べる日本食はソースがなく、塩が多い非常に白人に受けの悪い味なので、本物の日本食なんてだしたらさらに評判が悪くなりますよ。だから本物の日本食に近づけば近づくほど、中国、韓国人がお客として増えます。味覚が似てるから。