トロント掲示板 (仲間探し) - No.36787

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ゴルフする方と知りたいになりたいです!

ahirok (トロント) 2016-05-30 12:03:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ゴルフを一緒に練習できる方と知り合いになれたらと思って投稿しました。
いつかはコースも行きたいです。

日本のコースだと平均100前後くらいです。

日本からトロントに来たばかりで、右も左も分からない状態ですが、ゴルフする方から連絡をもらえたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

返信‐1 ahirok (トロント) 2016-05-30 12:07

ちなみに自分は30前半の男です。

返信‐2 寅吉 (トロント) 2016-05-30 21:37

お箸を持つほうが右で、お茶碗を持つほうが左と覚えておけば楽ですよ。

返信‐3 ジャンボ鶴田 (トロント) 2016-05-30 22:42

カナダは日差しも強くて皮膚がん患者も多いので、天気も良いし週末はゴルフっ!なんて今時誰もやってないですよ。 最近の若者の週末はおしゃれなカフェでお茶してからボルダリングっ! これですよ!

返信‐4 (トロント) 2016-05-31 01:20

今度コース回りますか?
連絡ください。日程調整しましょう。

返信‐5 (トロント) 2016-05-31 01:27

日焼け止めクリームはバカ殿か!っていうくらい厚く塗らないと効果がないらしいですよ。あしからず。

返信‐6 (トロント) 2016-05-31 01:33

今度コース回りますか?
連絡ください。日程調整しましょう。

返信‐7 (トロント) 2016-05-31 23:51

日本のコースで100前後だとこちらのコースだとなんだかんだでaround one hundredでしょうね。

返信‐8 森虎男 (トロント) 2016-06-02 00:21

トピ主さんと返信4さんはどのあたりにお住まいですか?車移動ですか?

返信‐9 ahirok (トロント) 2016-06-02 13:12

自分はHarbour Squareに住んでます。
車は持ってないんです…

返信‐10 (トロント) 2016-06-02 19:47

車がないと郊外のゴルフ場はちょっと厳しいですね。 ~球聖 ボビー・ジョーンズ~

返信‐11 (バンクーバー) 2016-06-02 21:59

トピ主さんはやっぱり7番アイアンですか?

返信‐12 あやこ (トロント) 2016-06-06 10:38

こんにちわ、ようこそトロントへ!!

781 Victoria Park /toronto.ca ここはTTCで行けるゴルフ場です。
パー3ですので、100前後の方だとつまらないのでしょうけど。
まずは、プルカート(ゴルフ場でレンタル可)皆さん、ほとんど歩きが多いので。
お住まいの場所からだと車を持っていないとゴルフ場まで厳しいですねえ。
JCCCゴルフクラブがあって、日曜日にメンバーがコンペをやっています。
やはりプレーできるのは土日でしょうか?
練習場は。。。アクセスが悪い場所にありますし、こちらでは練習はコースでやる!!
みたいな方が多いですね。
北友会というのもあります。(友人の紹介かな?)駐在の方々も結構、参加されていますので、どなたかに聞かれるとわかります。
このサイト参考になれば。。。
http://www.geocities.jp/shachotoro/downtown.html

返信‐13 (トロント) 2016-06-07 04:34

JCCCはまだコースに出ちゃいけないようなビギナーの集まりだからあしからず。