トロント掲示板 (ワーホリ) - No.36808

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

トロントでfoodhandlerを取った方いますか??

トロント (トロント) 2016-06-02 22:42:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでfoodhandlerを取得した経験のある方いますか??

返信‐1 はな (トロント) 2016-06-02 22:58

3年前に取りました。すごく簡単なんで勉強しなくても取れると思います。常識的な問題ばかりです。

返信‐2 (トロント) 2016-06-02 23:34

スマートサーブ
フードハンドラー

んで余力があればファーストエイド

ワーホリと学生は上陸した瞬間に取っとくとバイト開始時にかなり楽になる。

全部数時間で取れるからとっときな。
超簡単。

特にスマートサーブはないと飲食店勤務は話にならない。

返信‐3 (トロント) 2016-06-02 23:39

Food Handlerの資格より会計士の資格を取ったほうが良いですよ。

返信‐4 (トロント) 2016-06-03 02:28

会計士の資格も簡単なんですか?

返信‐5 (トロント) 2016-06-03 03:18

Food Handlerよりは難しいと思います。

返信‐6 トピズレすいません。 (トロント) 2016-06-03 05:20

4です。
学校も終わって時間があるので、会計士の資格に挑戦したいのですが英語の正式名教えてもらえますか。
調べてみてできそうなら試験を受けたいと思います。

返信‐7 (トロント) 2016-06-03 09:02

会計士 の英語もわからないような人には無理だと思う。
てか、日本語でも意味分かってない?

返信‐8 (トロント) 2016-06-03 12:06

↑もわからんから、教えれない件

返信‐9 (トロント) 2016-06-03 12:22

7が6の人の言っている意味を分かっていない件

返信‐10 (トロント) 2016-06-03 12:23

トピ主いない件

返信‐11 トロント (トロント) 2016-06-03 12:57

皆様情報ありがとうございました!!

返信‐12 (トロント) 2016-06-03 14:48

他に取りやすくてワーホリや学生におすすめの資格はありますか?

返信‐13 (トロント) 2016-06-03 19:33

大型特殊二種なんか持ってるといろいろ便利ですよ。

返信‐14 (バンクーバー) 2016-06-03 21:47

野菜ソムリエも一応取っておくと急なお客さまの時などに便利です。