バンクーバー掲示板 (ワーホリ) - No.36814

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー ワーホリ

友達作り

みぃ (バンクーバー) 2016-06-03 11:43:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

4日前にバンクーバーに、来ました。
友だちがなかなか作れなくて、とても寂しいです。カフェに行ったり、ご飯や観光に一緒に行ける友だちを探しています!
28歳女子です。
周りには若い子しかいなく孤独を少し感じています。

返信‐1 k (トロント) 2016-06-03 12:29

まだ来たばかり、僕も来た時は同じように寂しかったですよ。頑張ってください!
まずは住んでる周りの探索とかしてみては?
土地勘を把握すれば少し気持ちも楽になりますよ。

返信‐2 みぃ (バンクーバー) 2016-06-03 12:32

さっそく返信していただきありがとうございます。本当に寂しくて…異国の地に1人孤独を感じます。
頑張ります!!ありがとうございます。
ちなみに周りには何もなくて、ノースバンクーバーは住宅街ですね。

返信‐3 T (トロント) 2016-06-03 13:59

こんにちは。バンクーバーに住んでいたことがあるのですが、バンクーバーに住んでいる日本人の方たちはeーmapleより、Jpcanadaのサイトを使っていますよ!
そちらチェックするのおすすめですよ。

返信‐4 リカ (バンクーバー) 2016-06-04 06:37

こんにちは(^ ^)
私も3日前に着きました(^-^)
時差ぼけで寝てばっかりで暇ですのでよかったらお話したいです。
私はバーナビーにいます。

返信‐5 みぃ (バンクーバー) 2016-06-04 12:11

いいですね♡
ぜひお話しましょう!!

返信‐6 川崎 (バンクーバー) 2016-06-04 13:35

こんばんは!27歳女です。学校に通ってます。
私は来て1ヶ月なんですが、まだあまり観光出来てないので、一緒に行けたらと思います(^_^)
今、カナダデーのパレードでやるバンクーバー音頭に一緒に参加してくれる人を探してるので、興味あったら連絡下さい!

返信‐7 みぃ (バンクーバー) 2016-06-04 13:55

なんですか?
気になる♡
学校はバンクーバーですか?

返信‐8 リカ (バンクーバー) 2016-06-04 14:16

ぜひ観光や買い物行きたいです(^ ^)
みぃさんはどこにいるんですか??

返信‐9 川崎 (バンクーバー) 2016-06-04 14:19

早速の返信ありがとうございます!
リンク貼りますね。
http://www.yayoitheatremovement.ca/vancouver-ondo/parade_japanese/

学校はダウンタウンです!

返信‐10 みぃ (バンクーバー) 2016-06-05 04:46

私はノースバンクーバーです!
学校はバンクーバー

返信‐11 リカ (バンクーバー) 2016-06-05 06:11

よかったらメールまってます。^^

返信‐12 川崎 (バンクーバー) 2016-06-05 08:43

私も、よかったらメール下さい♪

返信‐13 (トロント) 2016-06-06 11:06

みんな何しに来てるんだろうと自力で移民した私は不思議です。
ある意味うらやましいよ、お気楽で。

返信‐14 NAO (日本) 2016-06-17 09:20

初めまして!日本から旅行で現在アメリカですが、20日頃からバンクーバーに行きます!
ダウンタウンに妹が住んでいるので、妹の子供に会いに行く以外に予定ないので、よかったらごはんとかご一緒しませんかー?
2人じゃ気まづかったら、もちろん何人かでも、妹や妹の彼交えてでも大丈夫です!
妹は永住権あるので、かなりバンクーバーは詳しいです!

31歳 男 都内在住

よかったら返信下さい!

返信‐15 ゆこ (バンクーバー) 2016-06-20 10:43

はじめまして。
26歳女です。
その気持ち分かります。
よかったら返信ください。

返信‐16 みぃ (バンクーバー) 2016-06-20 11:31

分かってもらえてうれしいです。
学校は特に若い子ばかりで…
中になかなか入れませんよね…