トロント掲示板 (仲間探し) - No.36859

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

キャンプ女子募集

キャンパー (トロント) 2016-06-11 03:07:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

毎年夏グループでAlgonquinに数回キャンプに行ってます。
主に在住日本人の男女ミックスで年齢もバラバラでした。
昨年、女子二人が帰国したので、アウトドア派女子を募集してます。
一人でも、友達とふたりでも、、、
カナダの大自然の中で、キャンプファイヤーを囲んで飲み会も楽しいです。
日程としては二泊三日前後コースで、備品は揃っています。
事前に一度は会って、明細説明とかアウトドアレベルをチェックします。
興味のある方は連絡ください。

返信‐1 ユリア (トロント) 2016-06-11 03:25

クラミジアがまだ完治してないんですが参加してもいいしょうか?

返信‐2 (トロント) 2016-06-11 07:40

あッ、クラジミアからのユリアさんですね。
トブリ・ハスロ。カナダへ洋子そ。

返信‐3 はやこ (トロント) 2016-06-11 16:50

キャンプ楽しそうですね!私は何とか夏までにカンジダ治して参加したいです!よろしくお願いスマップ!

返信‐4 (トロント) 2016-06-11 22:03

アラフィフのおばさんだから、男に相手にされず、そのおかげでベリークリーンな身体だけどどうですか?

返信‐5 (トロント) 2016-06-12 00:27

森三中の大島は処女なのに性病持ってて、初体験で今の旦那にうつしたらしいよ。

返信‐6 (トロント) 2016-06-12 01:48

やっぱ夏といえばキャンプ! キャンプといえば乱交! 参加者の性病検査だけは忘れずにね

返信‐7 (トロント) 2016-06-15 08:51

みんなすごいこと言うね。
去年似たような投稿に知り合いの子がレスしてキャンプに行ったよ。
友達と二人ではじめは半信半疑で参加したらしいけどすごく楽しかったみたい。
男子は参加できないのかな?

返信‐8 Amm (トロント) 2016-06-15 09:51

だってこの掲示板してるやつって下品なおじさんかおばさんばっかじゃん。

読む方も不快になるから、こうゆう下ネタ発言しているユーザーを管理人が全員ブロックして欲しい。

返信‐9 (トロント) 2016-06-15 10:02

>だってこの掲示板してるやつって下品なおじさんかおばさんばっかじゃん

どうしてネットの向こうの人の年齢が分かる?

返信‐10 (トロント) 2016-06-15 10:21

まぁ実際キャンプでもっと下品な事してるんだけどね。

返信‐11 (トロント) 2016-06-15 10:29

下品な事って何?SEX?
それは別に下品じゃないよ。

他人がキャンプで何やろうが自由だよ。
気にする方がおかしい。

返信‐12 (トロント) 2016-06-16 00:11

女だからってカナダで性病は油断できないよ 30までストレートだと思った人間もゲイやバイに目覚めるなんて多々あります。あなた達の彼氏も男経験があるなんて無いとは言い切れません。

返信‐13 (トロント) 2016-06-17 07:59

そんなにワーキングホリデービザの方たちってセックスや乱交していらっしゃるの。
普通の真面目なひとはいないの。同じ日本人として悲しいです。

返信‐14 (トロント) 2016-06-17 08:27

12へ

50でゲイに目覚めたジェシカトンプソンの父親もいるからねー。
目覚めたというか、隠してたのかも。

返信‐15 (トロント) 2016-06-23 07:42

先月トロントにワーキングホリデーで来ました20代後半女子です。
Algonquinってゲイに人気があるところですか。

返信‐16 とも (トロント) 2016-06-25 10:00

キャンプ行きたいです。
友達(男) と一緒に参加した~い。

返信‐17 22さい学生 (トロント) 2016-06-27 07:47

年齢が若い人が集まってるなら行きたいな〜。
さすがに40、50代近くのおじさんおばさん達とは話し合わなさそうだし。。
つってもおじさんおばさん達も20代前半の子とキャンプって、嫌か!わら

前にここの掲示板で知り合った人がこっちに住んでるおっさんで正直色々辛かったしw
そいえばそのおっちゃんもキャンプ好きって言ってたからちょっと年齢は気になるなー

返信‐18 (トロント) 2016-07-01 01:03

キャンプは年齢関係ないんじゃない。
人数が多ければ楽しいかも。

返信‐19 (トロント) 2016-07-07 01:52


このキャンプ場にはトイレとかシャワーはありますか。
トピ主にメールする前にしっておきたいので教えてください。

返信‐20 KI (トロント) 2016-07-10 10:04

は~いみなさん、カナダデーの連休に行って来ました。すっごくよかったですよ。
このトピに釣られて半信半疑でしたがアルゴンキンでキャンプして来ました。
天気にも恵まれカナダのいい思い出になります。
来月末に日本に帰えりますがもう一度いきたいです。

返信‐21 (トロント) 2016-07-10 21:43

性病治療はEast Avenue medical clinicがおすすめだよ!

返信‐22 (トロント) 2016-07-16 02:08

キャンプ行きたいです。
まだチャンスありますか。

返信‐23 (トロント) 2016-07-16 07:27

キャンプファイヤーを囲んだ飲み会は日本語環境ですか?
昼間は英語でもレッスンになりますが、夜は疲れるかも。

返信‐24 Kei (トロント) 2016-07-21 17:22

まだ募集してますか?

返信‐25 キャンパー (トロント) 2016-07-22 06:06

Keiさん
まだ募集してますのでメールください。

返信‐26 (トロント) 2016-08-16 02:30

まだキャンプできますか。
いつごろまでがシーズンですか。