トロント掲示板 (仲間探し) - No.36895

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

水泳

なつこ (トロント) 2016-06-16 11:24:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

水泳ができるプールがあるところを知っている方いませんか?ダウンタウンに25m以上のプールで、泳ぐための環境が整っているところを探しています。いろいろ探しているのですが、なかなか見つけられないです。。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2016-06-16 15:44

トロント市の施設で結構いろんなところにありますよ。

http://www1.toronto.ca/parks/prd/facilities/complex/2012/ 
とか新しくていいんじゃないでしょうか?
ノースヨークセンター駅近くは交通が便利ですね。

あとはプールのあるジムなど探してください。

返信‐2 (トロント) 2016-06-16 23:49

ymca もありますね。day passだと15ドルくらいだったでしょうか。ロケーションによって若干違うかもしれません。

返信‐3 (トロント) 2016-06-17 03:00

暑い日はオンタリオ湖で泳ぐのが最高ですよ。

返信‐4 (トロント) 2016-06-17 03:25

時間が限られますが、コミュニティーセンターのプールは
1回$3.5、10回$34、20回$60ですよ。
Toronto Fun にインフォがあります。
http://www1.toronto.ca/City%20Of%20Toronto/Parks%20Forestry%20&%20Recreation/01Recreation%20Programs%20and%20Registration/Registration/Files/pdf/fun_guide/TO/TEY_Swim.pdf
ここの、Lane Swimを見てください。場所に寄って、Lane Swimの曜日、時間が決まっています。

返信‐5 (トロント) 2016-06-17 03:28

レジャースイムのときでも、普通に泳ぎたい人のレーンは確保されているので、それだと無料ですよ。

返信‐6 (トロント) 2016-06-17 05:18

スパダイナとハーボードのところにあるトロント大学の体育学部のビルの中に50メートルのオリンピックサイズのプールがありますよ。誰でも一般向けの時間帯は泳げるはずです。