トロント掲示板 (フリー) - No.36902

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

どこの国の旗ですか

(トロント) 2016-06-17 03:27:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

横に三色、赤と緑と、白か黄色か、だったような気がします。そして、真ん中に凝った紋章がついてました。昨日、この旗をつけて走っている車を街中で見かけ、今朝も、同じように旗を両側につけて走っている車を見ました。さっき新聞を見たら今日、アメリカとエクアドルがサッカーの試合をするようなのですが、エクアドルの旗とはやはり少し違うような。記憶違いかもしれませんが。

返信‐1 (トロント) 2016-06-17 03:31

イラン?
タジキスタン?
国旗一覧で検索してみてはどうですか。

返信‐2 ツナ (トロント) 2016-06-17 05:14

ポルトガルだと思います。

返信‐3 (トロント) 2016-06-17 05:29

ボリビアとか、ガーナとか、、。

ポルトガルの国旗は横じゃなく縦ですよ。

返信‐4 (トロント) 2016-06-17 11:28

イラン?エチオピア?

返信‐5 (トロント) 2016-06-19 10:47

http://www.suginami-s.net/travelrep/world_data/flag.html

ここに世界の国旗一覧が載ってましたよ。

ボリビア、ギニア、エチオピア辺りが近いのかなと重いました!!