トロント掲示板 (仲間探し) - No.36917

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

*女子限定! Enjoy Summer BBQ!*

歩実 (トロント) 2016-06-20 04:32:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

*Let’s enjoy summer in Toronto!!*

ワーホリ、観光、トロント在住の日本人女子で集まって、友達作りや情報交換をかねたBBQを予定しています。
予定日まで時間があるので、開催場所や集合場所の詳細は後日連絡という形になります。

予定している日時は以下です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

日程 : 7月17日(日)
時間 : 13時から17時の予定です。
場所 : ビーチかダウンタウンの公園を予定しています。
会費 : $20 (当日回収致します。)
定員 : 20名位を予定しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※人数によって場所の予約や買い出し等あるので、先に予定を空けていただける方、確実に参加可能な方のみのご連絡をお待ちしています。

ご興味のある方は、お名前、メールアドレス、ラインID、電話番号を下記のフォームからお送りください。
尚、全ての連絡はラインのグループで行う予定です。

沢山の方のご応募お待ちしております。

返信‐1 St George (トロント) 2016-06-20 08:22

こんにちは。
BBQ参加したくて書き込もうとしましたが、よく考えたらここ(掲示板)に書いたら携帯やLINE情報が赤裸々に公開されてしまうのでは…と思いました\(//∇//)\

せっかくの素敵なイベントなのでよろしければクラシファイドで募集されてはどうでしょうか?クラシファイドだと歩実さんに直接メールが行くシステムだと思います。その際はまた改めて参加表明させていただきますね

返信‐2 歩美 (トロント) 2016-06-20 10:22

St.Georgeさん

書き込みありがとうございます。
私のミスでした。ご指摘ありがとうございます。
早速クラシファイドでアップしてみます。

返信‐3 歩美 (トロント) 2016-06-20 10:51

クラシファイドのカテゴリに該当するもの(無料のもの)がなかったので、LINE IDを載せるので、他の参加希望者の方もLINEより検索をかけていただいて、ご連絡ください。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いたします。

ID : torontogirls
又は下記のメールアドレスから連絡出来るようにするので、メールでも大丈夫です。