トロント掲示板 (仲間探し) - No.36939

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

7/1canada day一緒にオタワまで!

ハナ (トロント) 2016-06-22 12:41:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

7/1 Canada Day
オタワにある国会議事堂前での
ショー観覧やイベントへ一緒に
行ってくださる方はいませんか?
せっかくのお祝いごとなので
誰か一緒に共有できればと思っています!
投稿者は23歳女性です!
VIA鉄道で行く予定をしています^^

返信‐1 (トロント) 2016-06-23 02:20

早くチケットを抑えが方がいいんじゃないですか?
今見たら、7月1日の朝の列車ならまだあるようですが、
6月30日の午後のエコノミーチケットは売り切れらしいです。
今年のカナダデーは金曜日で連休になるので、
安い宿泊施設も、取りづらいかも知れませんよ。

返信‐2 返信1 (トロント) 2016-06-23 02:23

間違えました。オタワー>トロントを見てしまいました。
6月30日の安いチケットは全て売り切れ。
7月1日の午前中のチケットの安いのも全て売り切れです。

返信‐3 おれんじ (オタワ) 2016-06-30 20:48

もしよければ一緒に行きませんか?

もうCanada day明日ですけど…