トロント掲示板 (ワーホリ) - No.36968

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

注意 Hello talkで日本人女性漁り イエローキャブ呼ばわり

匿名 (トロント) 2016-06-27 08:23:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Hello talkというアプリでしつこくメールを送り
会おうとしてくるカナダ人男性には注意して下さい。Hello talkをしている日本人女性全員にメールを送っています。
私には君だけと全員にメールを送っています
メールを無視しても送り続けてきます。
すぐに家に誘い込もうとします。
別れを切り出しても、しつこいです。すぐに話をごまかします。
そうやって日本人女性をたぶらかしています。
日本人女性であれば誰でも良いみたいです。イエローキャブと言ってるメールを見て私は会うのをやめました。本当にショックです。
私もバカみたいに引っかかってしまった1人ですがこれ以上日本人女性に同じ思いをして欲しくありませんし、イエローキャブと呼んでいることに非常に腹たちました。病気も心配です。
名前は出しませんが、気を付けてください。

返信‐1 はぴお (トロント) 2016-06-27 08:44

どの人か教えてくださいませ(;_;)

返信‐2 (トロント) 2016-06-27 09:05

こういうアプリがあるとは知らなかった。
早速ダウンロードしたよ。ありがとう 笑

返信‐3 (トロント) 2016-06-27 09:55

こういうトピ立てる人ってだいたいアジ専の外人にも相手されなくて逆恨みしてるド級の容姿ブスか性格ブスだよね。

返信‐4 (トロント) 2016-06-27 10:07

トピ主は、どうしてその男が日本人女性全員にメール送ってるとか、イエローキャブと言っているとか、君だけって全員に言ってるとか分かったの? 嫉妬にかられてストーカー・携帯盗み見? ゲス男とクズ子でお似合いじゃん。 はぁ~くだらね。

返信‐5 (トロント) 2016-06-27 10:08

>イエローキャブと呼んでいることに非常に腹たちました。病気も心配です。

注意喚起は良いけどさ、つまりあんたが簡単に股開いちゃった訳ね、、、
相手に腹立てるより、まず自分に腹立てた方が良いよ。
そうでないと問題の根っこが見えなくなる。

これは女性の皆さんに。
なぜそうも簡単に股を開いちゃうんですか?相手がカナダ人だから?
自分を安売りするのは止めなさい。

返信‐6 (トロント) 2016-06-27 10:35

君だけって言葉を真に受ける人っているんだ笑 であれでしょ? 30~40で股ホリ股ホリって馬鹿にしだすんでしょ?若くて遊んでるビッチをひたすら罵倒する 若い時遊べるチャンスがなかった嫉妬。若い時に遊んでないから泣くはめになるんですよw アラサーまで運命の人の為にバージン守ってキャブって言われたら自尊心崩壊するわな笑 ドンマイ。

返信‐7 (トロント) 2016-06-27 13:22

最近は40でワーホリできるんですか?

返信‐8 (トロント) 2016-06-27 13:28

いまどきイエローキャブなんて誰も使わないし理解しないw

返信‐9 (トロント) 2016-06-27 14:53

いつものババアによる釣りトピ。

返信‐10 匿名 (トロント) 2016-06-27 15:45

ごめんなさい(T_T)名前は出すのはさすがに、、
ハロートークをしてたら絶対メール来てたと思います、、

返信‐11 (日本) 2016-06-27 15:46

漁りたいのであれば、Tinder使ったらどうですか?
病気覚悟でw

返信‐12 匿名 (トロント) 2016-06-27 15:49

詳しく書いてませんが友達に協力してもらいました!まぁバカな日本人女ですw
くだらないと思いながらわざわざ書き込んでくれてありがとうございますwww

返信‐13 匿名 (トロント) 2016-06-27 15:52

そうですよw
股開いて痛い目あって悔しくて、でもこれ以上日本人の女の子が傷ついたら嫌だなと思ったから
わざわざ書き込んだんです。
自分もバカな女の1人なのは分かってますよwww
勿論信じた自分が1番悪いと思いますけど。

ただ本当に言葉巧みに誘ってきて、断る事ができなかったので、注意して欲しいなと思ったから書き込んでます。

返信‐14 匿名 (トロント) 2016-06-27 15:53

ワーホリは30.40代では使えないですよ〜!!

返信‐15 匿名 (トロント) 2016-06-27 15:55

20代しか使えないですよねσ(^_^;)

返信‐16 匿名 (トロント) 2016-06-27 15:56

その人 は使ってましたw
多分おっさんだからかもしれないですけどw

返信‐17 匿名 (トロント) 2016-06-27 15:57

20代前半のバカな日本人BBAでーす(^ω^)

返信‐18 (トロント) 2016-06-27 20:49

その人は何歳ですか?

返信‐19 (トロント) 2016-06-28 07:00

30半ば以降だと思います…。白人さんです。

返信‐20 (トロント) 2016-06-28 08:00

ここまで来たらイニシャルくらい出しても良いんじゃない?

返信‐21 掲示板を信用していないカナダ人 (トロント) 2016-06-28 08:17

このアップがあると知らなかった、今からダウンロードします。
ありがとう。

返信‐22 (トロント) 2016-06-28 10:12

ヒゲ生えてましたか?

返信‐23 あい (バンクーバー) 2016-06-28 10:13

Tinder のがいいってww

返信‐24 (トロント) 2016-06-28 10:45

心当たりのある女が多すぎww

返信‐25 Arisa (トロント) 2016-06-28 13:31

名前が分からないんじゃどうやって気をつけたらいいか。プロフィールどんな感じかとかないんですか?

返信‐26 かなこ (ビクトリア) 2016-06-29 01:18

Leoって人ですか

返信‐27 (トロント) 2016-06-29 01:25

Johnじゃなかったっけ?

返信‐28 (トロント) 2016-06-29 04:44

D、P、J、A…他にもいるなあー。
股ユル日本人女ばかり漁ってるやつww

返信‐29 (トロント) 2016-06-29 05:54

武器が股しかないからな

返信‐30 (トロント) 2016-06-29 06:03

日本人の集めるところによく出てくるJ、Dはいつもセックスの相手を探しています。特にビザのない子をよく狙っているので要注意です。

返信‐31 える (トロント) 2016-06-29 06:55

L

返信‐32 A (トロント) 2016-06-29 07:12

Gからはじまる名前?

返信‐33 (トロント) 2016-06-29 07:15

性病もってる人?