トロント掲示板 (生活) - No.36973

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

teeth whitening stripes しみる、、

ホワイトニング (トロント) 2016-06-27 16:03:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めてCrest teeth whitening stripes 1hr express を使ったのですが、何本かの歯がしみます。。ほっといても大丈夫でしょうかね?しみるのって普通なんでしょうか?4回分用なんですが、もうしみるので明日からやりません。 本当にしみる、、眠れない、、どうすればいいでしょうか、、 

返信‐1 (トロント) 2016-06-27 20:55

ただの知覚過敏じゃないですか? 知覚過敏の原因って、喫煙するか、フロスをちゃんとしているか、歯茎が健康か、など個人差がありますが、whiteningより先に、一度歯医者にいってチェックしてもらった方がいいですね。

返信‐2 (トロント) 2016-06-29 06:39

私も同じ商品を使っていましたが、同じくかなりしみて痛かったので使用を断念しました。全額返金してもらえましたよ。ホワイトニングはしみるものみたいです。歯医者でやったら痛くないのかな?

返信‐3 (トロント) 2016-06-29 11:50

私もしみました。
でも、寝れないほどではないし、しみる人もいると聞いていたので続けました。

返信‐4 (トロント) 2016-06-30 03:41

知覚過敏や傷や歯が薄くなってる弱ってる、歯槽膿漏etc... 多分大半の方はしみると思います。

強いホワイトニング施術にも全然平気な方は、本当に口内が健康なんだとドヤ顔して良いと思います。

ストリップの数枚は平気でも後半染みだして、最後は激痛で耐えられなくてやめてします人も多いです。

歯医者さんの数100ドルの奴はもっともっと染みます。(でも真っ白なります)

それでもストリップ魅力ですよね。
私も大好きです。

そこで裏技を紹介します。

もし歯の1部だけ染みるのなら、そこだけストリップを切ってしまって避けて貼ります。切るのか嫌なら、ヴァセリンで痛い歯茎と歯をヌリヌリしとくと薬剤が当たらないので 痛くなりません。

知覚過敏用の歯磨き粉で歯を磨いた後ウガイせずに1-5分置き ウガイ。歯をテッシュ等で充分に水気をとってストリップ貼ると
あら不思議、痛くなくなります。

歯磨き粉はコルゲイトのセンシテェブ
か センセダインがオススメです。

ネットでは、カナダ人の力技で強い痛み止めを飲んでからすると言うザツな方法もオススメされています。

どの方法も効かなかった残念な貴方。
多少は痛い、激痛を乗り越えての素敵な笑顔なので耐えるのもオススメしておきます!!!!