トロント掲示板 (フリー) - No.36990

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

探してます!

にこ (トロント) 2016-07-01 04:16:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

南アメリカから来た友達が帰るので
お箸をあげたいのですが、
トロントのどこかで
かわいいお箸の売っているところを
知りませんか?

返信‐1 (トロント) 2016-07-01 05:01

可愛いかどうかはわかりませんが、、、、。
1. Things Japanese
http://www.thingsjapanese.ca
2. Ichiban Living @East York Town Centre (Thurcliff Mall)
日本の百均 1品$2.25
3. J-Town
4. サンコー

返信‐2 (トロント) 2016-07-02 01:37

おはしもらっても嬉しくないと思う。
カードを書いて差し上げては?

返信‐3 (トロント) 2016-07-02 06:48

パシフィックモールの100均に沢山種類があるよ。

返信‐4 (トロント) 2016-07-02 07:41

↑環境ホルモンとダイオキシンで出来てるから私は使わないけど。南アメリカの人なら大丈夫だよきっと。