トロント掲示板 (仲間探し) - No.37022

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Japan Festival Mississauga

ゆみ (トロント) 2016-07-05 09:30:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

July 10th 日曜日
イベントは12時~8時までで
浴衣を来て
一緒に行ける方を探してます。
お友達を作りたいです。

私は浴衣を4着に下駄3足と
男性用を一着(男性用 下駄はありません)
を持っています。
当日お貸しする事も出来ます。(クリーニング代をお願いする事になります。)

返信‐1 はじめまして! (トロント) 2016-07-14 07:18

お祭りは終わりましたが
浴衣仲間さがしてました!

よかったらメールしてください♪

返信‐2 (トロント) 2016-07-14 20:48

日本ブランドをそーゆときだけ必死にアピールしよーとすんな きもちわりぃ。着物や浴衣姿だけが日本じゃねーんだよ

返信‐3 (ミシサガ) 2016-07-17 01:39

ここにはきもちわるい否定的な意見も書かれるのでメールでやりとりするのがおすすめですよ♪
ちなみにそのお祭りでブースのお手伝いをさせていただきましたが、日本ブランドをアピールするイベントに4万人、
当日は驚く程たくさんの(日本人に限らず)浴衣姿の女性男性子供さんまで来てくださいました。着付けや販売のブースは人だかりも凄かったですよ。来年もありますが、そういう時に限らずぜひ着て来てください^^