トロント掲示板 (フリー) - No.37060

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

キューバでお世話になった方を探しています。

Junichiro Nishimoto (日本) 2016-07-08 11:24:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

6/20にキューバのハバナで僕がパスポート以外すべてを盗難にあった際にお世話になった方を探しています。名前はmanaさんとYuriさん、それぞれ長野県と宮崎県出身でワーホリでトロントのラーメン屋さんで働いていること以外わかりません。もしご存知の方がにいらっしゃればご連絡ください。よろしくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2016-07-08 14:21

なかなか良い話だね。 パスポートだけは残しておいてくれるなんて、今時そんな思いやりのある強盗がいるんだね。

返信‐2 あほ (バンクーバー) 2016-07-09 02:08

今時の強盗は賢いですよ。
パスポート取るとアシつきやすくなってる為、狙いにくくなってます。
初犯の強盗は知らなくて取りますが。

返信‐3 あほ (バンクーバー) 2016-07-09 02:12

追記
本当の話か分かりませんが、
私はトピ主さんが本当に感謝されてるんだろあなと感じました。しかし、その思いに水を差すようなコメントをわざわざ入れる方にびっくりしたのでコメントさせてもらいました。

トピ主さん、見つかると良いですね(^O^)

返信‐4 (トロント) 2016-07-09 02:17

↑あほ。 コメントいれて重要そうなトピをまた上にあげてやってるのがわからないの? 知能猿以下?

返信‐5 (トロント) 2016-07-09 02:30

あ、ネタ切れおばさんだ!