トロント掲示板 (生活) - No.37081

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

紛失

(トロント) 2016-07-11 08:07:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Subwayの電車内にてiPhone6を紛失しました。
考えられる駅には全て聞きに行きましたが届いてないとのことでした。
週末の話なのでまだBayのlost officeには確認できない状況です。
明けたら出向く予定です。

もし、届けてくれている方が居た場合
subway以外に紛失物を管理するところは
あるのでしょうか??

返信‐1 (トロント) 2016-07-11 08:11

BAYの駅にある忘れ物センターに2日以内にバス、地下鉄、路面電車のすべての忘れ物は届きますが、営業時間を確かめて行ってみてください。

返信‐2 ともこ (トロント) 2016-07-11 11:08

俺もマフラーなくしてへこんでます。 なきそう ユニクロで2千円だったのに

返信‐3 (トロント) 2016-07-11 12:34

警察の紛失に登録ぐらいかな。


可能性は薄いけど。

返信‐4 (トロント) 2016-07-11 14:05

置き忘れ?それとも盗られた?残念だけど諦めた方が良いでしょうな。

返信‐5 . (トロント) 2016-07-11 14:18

ほぼほぼ諦めてますねー。
最終の1つ前の電車に乗ってて
立った時にポケットから抜け落ちたみたいで降りた瞬間に気づいて
慌てて友達とドア閉まるの抑えたけど無理でした。
TTCスタッフが中から顔だしてしっかりその光景見てたのに
開けてくれずそのまま走り去り通りすがりになんか言われました。
最終電車でKennedyまで追いかけて確認したけど無かったよとのことでした。
自分の不注意なんで見つかればラッキーくらいに思ってる。 
はーあ。

返信‐6 (トロント) 2016-07-11 20:26

私はランチバッグを地下鉄駅のベンチに置き忘れたことがありますが、Bay駅の忘れ物センターにありました。

返信‐7 (トロント) 2016-07-11 21:20

トロントで紛失したスマホが届けられる確率は宝くじに当選するくらいの数字らしいですよ。

返信‐8 Find iPhone (トロント) 2016-07-11 21:45

落とされてからちょっと時間が経ち過ぎてると思いますが、Find iPhone使いましたか?

昨年電話を紛失して、Find iPhoneで位置を確認してから探しに行ったら見つかりました。
ま、ラッキーであったには越したことはありませんでしたが。

見つかるといいですね・・・。