トロント掲示板 (仲間探し) - No.37096

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Jack Astor'sにいってみたい!

ゆりあ (トロント) 2016-07-13 01:10:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、
ワーホリでカナダに来て2週間の菊地(29)です。
Young x Dundath にあるJack Astor'sに行ってみたいのですが、一人で行くのも勿体無いので、仲間募集です。といっても2〜3人くらいで行きたいです。
今週末7/16.17でランチがいいかなぁって思ってます。眺めのいいところで食事したくて、もし他に素敵なところあったら教えてください!
ご連絡お待ちしてます!

返信‐1 (トロント) 2016-07-13 01:19

Yonge x Bloorの間違いでは???
あとJack Astor'sってJackassを文字ってるんですよ笑

Jackass
http://ejje.weblio.jp/content/jackass

返信‐2 ゆりあ (トロント) 2016-07-13 01:31

http://jackastors.com/dinner-menu-english/
ここです!
Dundas square から見えるところです。
ネーミングはかなり洒落がきいてるってことですね。笑
日本で言う居酒屋玉金的な?!

返信‐3 ゆりあ (トロント) 2016-07-13 02:10

10 Dundas Street East

返信‐4 (トロント) 2016-07-13 02:15

返信1恥ずかし。。。そとでろよ。

いろんな所にあるチェーンだし。。。

トピ主の話してる映画館の下のやつは屋上パティオで結構有名だし。。。

返信‐5 (トロント) 2016-07-13 03:03

以前、Fajitas がランチにあって、気に入っていて何度か食べたのですが、
無くなってしまいましたね。コストパフォーマンスが良すぎたのでしょうか?
何人かで、ガーリックブレッドをシェアするのがお勧めです。

返信‐6 ゆりあ (トロント) 2016-07-13 03:15

ありがとうございます!
Fajitas食べたことないので、トライしてみたかったです。
なんでも量が多いから外食仲間がいてくれると色々楽しそうなのですが、仲間づくりって意外と難しいですね。
ガーリックブレッドは是非試してみます。

返信‐7 ゆりあ (トロント) 2016-07-13 03:19

そこです!映画館のところ!
私も店舗が沢山あるって知らなかったので、分かりにくかったのかもしれません。
有名店舗だったとは、、
かなり目立ってるので、やっぱりみんな気になりますよね。

返信‐8 サロメ (トロント) 2016-07-13 15:51

ユニオン駅直結のマルシェというレストランは如何ですか おねいさん
店内は女性が好きそうな雰囲気です。

Jack Astors楽しんでください!

返信‐9 ゆりあ (トロント) 2016-07-13 22:44

マルシェググってみました!
食事系のクレープがとても美味しそう!!
Lake のほうに遊びに行く時いってみます!
ありがとうございます。