トロント掲示板 (仲間探し) - No.37101

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

女性のソフトボール経験者 急募!

Vic & Larry (トロント) 2016-07-13 13:08:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ人の知人の代理でポストさせて頂きます。

この度7月30日(土曜日)、31日(日曜日)に行われるトーナメント戦に参加できる女性のプレイヤーを募集しています。

男女混合のチームで英語圏のメンバーと一緒に試合に参加してみたい方大歓迎です!

参加費はチームの参加人数によりますが、おおよそ$50とのことです。

フレンドリーなアジア系カナダ人のチームです。ぜひご興味がある方はお気軽にご連絡お待ちしております。

返信‐1 ソフト経験者 (トロント) 2016-07-13 22:15

ソフト経験者です。参加したいです!
どんなチームですか?

返信‐2 興味あります (トロント) 2016-07-14 00:14

大会はどこで開かれるのですか。

返信‐3 Vic & Larry (トロント) 2016-07-14 11:10

お返事遅れてしまって申し訳ございません。
知人からの返信を以下添付致します。
もしも参加が確実であれば知人の連絡先をお知らせさせて頂きます。


Hi,

This is the recreational co-Ed team pitch division. So we pitch to ourselves and it's the most casual/friendly/easy division.

返信‐4 Vic & Larry (トロント) 2016-07-14 11:14

ロケーションは遠いですが、パシフィックモール付近のようです。

The location is Milliken Mills near Kennedy and 14th.

返信‐5 (トロント) 2016-07-14 13:45

2日で50ドルは高すぎます。今私がプレーしているリーグでは5月から9月までの毎週火曜日のゲームプラン(18週)で70ドルですよ。

場所は私が住んでいるとなりなんですが、ダウンタウンから公共の交通機関で来る人にとってはこの場所に着くのはほぼ不可能です。STEELESからYRTの8番のバスに乗ってMILLIKEN COMMUNITY CENTREの前で降りてから西の方に500メートルか1KMほど歩くとソフトボールのダイアモンドが4つほど見えてくるよ。
多分これは中国系の若い連中がやっているリーグだと思うよ。

返信‐6 Vic & Larry (トロント) 2016-07-14 14:09

そうなんですね。

チームのメンバーは皆さん20代後半〜30代前半だと思います。私が知ってるメンバーの数人は香港系カナディアンです。yonge professionalでフレンドリーな方ばかりです!規定の為メンバーに女性プレイヤーが数名必要という事だったのですが私がプレイできないので、代理で募集させて頂きました。場所は車がないと少し遠そうですね。ダウンタウンからならメンバーのどなたかに車で便乗させてもらうことはお願いすれば可能かもしれません。参加費用は、人数によってはもう少し抑えられると言ってました。

ちなみに来週辺りが締め切りのようです。

返信‐7 (トロント) 2016-07-14 14:21

軽い日本人オンナをピックアップするためのやつです。