トロント掲示板 (仲間探し) - No.37115

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

7/22夕方~7/24朝方キャンプ

キャンプファイヤー (トロント) 2016-07-15 07:48:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

上記の日付でキャンプ行きたい人を募集してます!(*´ω`)
友達2名がキャンセルで、スポット空いてます。。
テントなどの必要な物はエクストラであるので、買い足しはいらないと思います。
キャンプ場はシャワーとトイレ完備です。
犬(小型犬)も行くので犬が大丈夫な方で、男女問わずです~。
今の所、カナダ人男性2人と日本人1人女性とフランス人女性1人です。
もしもっと大人数で行きたかったら、同じキャンプ場を予約します!
車で送迎可能で、必要なお金はキャンプ場のお金(割り勘)食事代(割り勘)です!不安だったら、まだ日にちあるので買い出しとか一緒に出掛けてもいいかもですね!
軽い自己紹介を添えて連絡下さると助かります!お待ちしてます♪

返信‐1 Buka (トロント) 2016-07-15 12:27

こんにちは、24歳の男性です。日本育ちのモンゴル人です。もし大人数でいくのならすごく行きたいです。何人くらいで行きそうですか?

返信‐2 (トロント) 2016-07-15 22:38

もし2人以上の人が行きたかったら、同じキャンプ場でもう1つ他のキャンプサイトも予約する予定です!(^o^)

返信‐3 (トロント) 2016-07-16 02:09

キャンプ行きたいです。
どこのキャンプ場ですか。

返信‐4 (トロント) 2016-07-16 03:25

Sibbald point provincial park
場所の名前です。URLも載せておきます。
https://www.ontarioparks.com/park/sibbaldpoint/camping

返信‐5 (トロント) 2016-07-16 07:21

楽しそうなキャンプ場ですね。
でもみんな英語で会話ですよね。

返信‐6 (トロント) 2016-07-16 11:53

今のところ、日本人が数名参加予定プラスでフランス人女性以外は日本語しゃべれます。

返信‐7 C (トロント) 2016-07-18 13:01

15日にトロントへ来たばかりの20代後半の女です。
トロントに来て右も左もわからないままだけど…キャンプが好きで行ってみたいな~。

返信‐8 (トロント) 2016-07-21 01:55

Cさん、わたくしはこのスレのキャンプ場に行った事があります。
トピ主さんには申し訳ないけど、各サイトサイトが小さくて隣もお向かいも丸見え。
日本と変わらずちょっとがっかりでしました。
ほかにも仲間探しでキャンプ女子募集してます。
アルゴンキンのほうがもうすこし雄大かも。

返信‐9 (バンクーバー) 2016-07-24 12:49

今頃キャンプ中ですかね?