トロント掲示板 (フリー) - No.37178

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

オンタリオプレイスに行ったことある方

(トロント) 2016-07-22 11:58:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オンタリオプレイスは行って観光できるようなところなのでしょうか
IMAXやアミューズメントパークがあると地球の歩き方には記載がありましたが、
それらにはあまり興味がありません。
公式サイトを見たのですが、これといった情報もないので、
どなたかご存知であれば教えて下さい
よろしくお願いします

返信‐1 (トロント) 2016-07-22 13:47

とてもつまらないところです。

CNE(移動遊園地) が夏の終りに来るのでそれはまぁまぁおすすめです。

返信‐2 (トロント) 2016-07-22 22:37

それでも1回CNEにはいってみてもいいかもしれません。
カナダらしいっていっちゃカナダらしいから。可もなく不可もなくって感じで。

返信‐3 (トロント) 2016-07-22 22:52

つまらんよ。わざわざ見に行く価値はないね。

返信‐4 (トロント) 2016-07-22 23:00

オンタリオにいてオンタリオプレイスに行った事ないなんて、イギリスに行ってエッフェル塔に行かないのと同じ感じですよ。

返信‐5 (トロント) 2016-07-23 00:59


お前、本当つまらんよ。毎回どのトピでもお前の大喜利風荒らし見るとうんざりするんだわ。自分の書き込みのつまらなさ、自覚してくれやまじで。

返信‐6 (トロント) 2016-07-23 01:17

差別、誹謗中傷、喧嘩レスよりずっとまし。

返信‐7 (トロント) 2016-07-23 01:52

↑同意。

返信‐8 (トロント) 2016-07-23 04:07

オンタリオプレイスはもともと遊園地のようなところで、お寺の鐘なんかもあったり、池の上の映画館とかもあった記憶がありますが、数年前に閉館しました。今はたまにイベントがあるくらいです。今は夏の終わりに移動遊園地のCNEがオンタリオプレイスに来るくらいです。CNEは入ってショーを見たりするだけでも面白いと思いますが好みですね。

返信‐9 (トロント) 2016-07-23 07:11

イギリスにいてエッフェル塔になんで行く必要あんの?笑 まさかイギリスにエッフェル塔があるとか思ってないよね?笑 日本語以前にもう少し常識つけたほうがいいよ。

返信‐10 (トロント) 2016-07-23 13:56

冗談が通じない人がいるもんだねぇ・・・

返信‐11 (ビクトリア) 2016-07-23 23:04

Medieval times はおすすめ!

返信‐12 (ビクトリア) 2016-07-24 03:04

無知をジョークって言葉で誤魔化すな。 知性があってこそジョークが成り立つわけであって、ただの無知は痛いだけだから。

返信‐13 (トロント) 2016-07-24 12:17

行ってみてもいいと思うけど、あまりオススメしません