トロント掲示板 (仲間探し) - No.37189

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

今日、飲みに行きませんか?

もも (トロント) 2016-07-24 04:28:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

急に予定が空いてしまい暇になってしまいました。
せっかく天気もいいのでどこかに飲みに行きたいと思ってます。
暇な方、飲み行きませんか?
当方アラフォー女ですが、年齢気にしません。
気軽に飲みたい方、連絡ください。

返信‐1 じじ (トロント) 2016-07-24 04:32

いいですねー

返信‐2 さとう (トロント) 2016-07-24 06:09

行きましょう

返信‐3 もも (トロント) 2016-07-24 06:42

行きますか?ちなみに、じじさんとさとうさんは女性ですか?男性ですか?

返信‐4 Haha (トロント) 2016-07-24 08:18

飲もう!

返信‐5 (トロント) 2016-07-24 08:57

私も是非!

返信‐6 a (トロント) 2016-07-24 09:01

I'm a white Canadian. You have no reason to reject me ;)

返信‐7 もも (トロント) 2016-07-24 09:15

皆さんどこから来るかわかりませんが、行きやすくて(駅の近く)待たない店知ってますか?

返信‐8 じじ (トロント) 2016-07-24 10:27

もお遅くなってしまいましたねー

返信‐9 もも (トロント) 2016-07-24 10:42

ちょっと言うのが遅かったですかねー。
残念ですがまたの機会にお願いします。今夜は家で静かに飲むとします。

返信‐10 リンゴ (トロント) 2016-07-24 11:54

私も行ってみたかったです。
楽しかったですか?
また次の機会があればお願いします。

返信‐11 Simo (トロント) 2016-08-01 13:23

いつまた飲みに行きますか。