トロント掲示板 (生活) - No.37206

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ビザなしの仕事

yoshi (トロント) 2016-07-26 02:44:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アンダーで働ける所どこか知りませんか?
ビジターの延長でまだ半年あるので働きたのですが、、、

返信‐1 (トロント) 2016-07-26 03:17

釣りなのか真性の馬鹿なのか。。。

返信‐2 (トロント) 2016-07-26 03:47

雇い主がカナダ企業以外なら働ける。
なんで、個人的に仕事してそのサービス対価を受け取るとか

返信‐3 (トロント) 2016-07-26 05:40

何のためにビジター延長したの?
まさか彼氏(あなたが勝手にそう思い込んでる)と結婚に持ちこむため?
仕事は違法だしそんな男はあなたと結婚もしないよ。
時間の無駄。

返信‐4 (トロント) 2016-07-26 06:36

名前からしてオトコっぽいけど

返信‐5 (トロント) 2016-07-26 07:03

よっしーならどっちでもいける。

返信‐6 (トロント) 2016-07-26 07:06

だからよっしーは何のためにビジター延長して法律犯してまでカナダで働くのよ?

返信‐7 (トロント) 2016-07-26 07:14

テロのおかげで捕まったら西側ほとんどすべての国にあなたの情報が回ると思っていいですよ。もちろん入国しようとする国はなんにも情報はくれないですけど。一度バツついたらどの国いっても嫌われるってことは覚悟してやってくださいね。

返信‐8 (トロント) 2016-07-26 19:40

ジャパレスだと比較的どこでも大丈夫ですよ。

返信‐9 (トロント) 2016-07-26 20:29

↑ジャパレスで働いて、ブラック企業に手を貸すの?ケガでもしたらおしまいだよ。
一生台無しになった子もかなりいる。

返信‐10 (トロント) 2016-07-26 20:47

>一生台無しになった子もかなりいる。

タックスヘブンっていちいち妄想で大げさなこと言ってるからうざいんだよ。

返信‐11 (トロント) 2016-07-26 21:29

あなたのジャパレスはそういう一生台無しになった日本人を鼻で笑う店だときいてますけど。イルポンは地獄へ落ちろとな!

返信‐12 (トロント) 2016-07-26 21:31

タックスヘブンはかつてジャパレスで無給で働かされていた奴隷階級なのです。
その憎悪が体にこびりついて離れない。
かわいそうなのでそっとしておいてあげましょう。

返信‐13 (トロント) 2016-07-26 21:34

在日朝鮮人にね。サービス残業でこきつかわれたよ。ジャパレスで。
ジャパレスでパパ、ママ経営、関西系で在日の店は日本人をいびり倒すたにワーホリを雇います。
奴隷になりたくなければ最低法律は守るところに勤めましょう。

返信‐14 (トロント) 2016-07-26 21:54

まーけどビジターで働かせてもらえるだけで、ありがたい話ですよね。
個人経営のジャパレスはマジでどこでもの勢いでいけます。私のまわり、ジャパレスでビジターで働いてる人めちゃくちゃいました。寧ろ、ビジターVISAしか持っていない人しか働いていない所も知ってます。賄いも食べれるし、時給悪くともお金はもらえるし、悪いことばかりではないはずです。

返信‐15 (トロント) 2016-07-26 22:52

タックスヘブンって前は「元バンカーで株主配当でいい暮らししてる」とか大口叩いてたのに実際は朝鮮人に低賃金でこき使われていたんだね…。そりゃこの掲示板で憂さも晴らしたくなるね。

返信‐16 (トロント) 2016-07-26 23:01

>在日朝鮮人にね

”在日”の意味分かってる?

返信‐17 (トロント) 2016-07-27 00:13

日本ってさー不法滞在 違法外国人本当に労働通報すると 1-30万お金お金貰えるんだよね。。

カナダもそうなれば良いのに。

多分バンクーバーとトロントの日本人、小銭に困らなくなるよ笑 下手したらミニ富豪が出来上がる。

返信‐18 タックスヘブン (トロント) 2016-07-27 00:14

だまれっ! お前ら全員市ねっ!

返信‐19 (トロント) 2016-07-27 00:28

>日本ってさー不法滞在 違法外国人本当に労働通報すると 1-30万お金お金貰えるんだよね。。

これ、デマだよ。
ネットでこういうデマが流れて、バカが近くにいる気に入らないやつをやたらに通報したから業務が妨害されて問題になってた。

返信‐20 みなみ (ロッキーの東) 2016-07-27 02:21

隠れて働くよりも正々堂々と働く知恵をつける方が主さんの未来の為に良いとおもいます。

正式に学生ビザで滞在して片手間に働くと言う方法も有りますよ。

今すぐカナダ政府が認める学校にフルタイムで就学及びビザを貰えば滞在、学問、就職の総ての経験として主さんが手に入れる事ができます。これらの学校は必ずしも大学では無く専門学校や職業学校なども有るみたいです。アンダーで働けば犯罪の経歴が付き将来旅行の自由がなくなります。答える皆さんも少しは政府のホームペイジを読み考えて下さい。

返信‐21 (トロント) 2016-07-27 02:24

このトピ主に留学生価格で学費払えるわけないだろう。

返信‐22 (トロント) 2016-07-27 08:25

体売れよ。
って、結局男だっけ?女だっけ?

返信‐23 (トロント) 2016-07-27 08:30

体売るくらいならアンダーで働くほうが何倍もマシ。
売春なんてするよ殺されたりする可能性があるけど
ジャパレスで命までとられることはない。

返信‐25 (トロント) 2016-07-27 09:38

Student Visaの関連リンクが何の関係あるの? 少しは勉強してねって何??

返信‐26 (その他) 2016-07-27 13:25

すこしは英語の単語が読めるみたいだね! 其れでも単語2つだけじゃ頁に何が書いて有るか判らないよね。カナダに法を侵さずに居られる方法が書いて有るよ。


http://www.cic.gc.ca/ctc-vac/cometocanada.asp

返信‐27 (トロント) 2016-07-27 13:40

だから何?

返信‐28 ひがし (トロント) 2016-07-27 14:38

つまり、又堀にすらなれなかったよっしーがかなだに合法的にいるすべはないということ。

返信‐29 (トロント) 2016-07-29 20:39

>ビジターで働かせてもらえるだけで、ありがたい話ですよね。
だからといって最低賃金以下の時給8ドルでこき使って、ケガでもしたらポイっていうゴミ以下の待遇で人権を踏みにじる権利は誰にもありません。平気でそれをやっている多くはレストランです。ワーホリでそんなブラック企業を栄えさせるために来るより、ちゃんと留学して、カナダの企業で働いたほうがいいですよ。アジア人は辞めた人に紹介状や推薦状さえ書いてくれないうえ、やめた人のいいことをいうことはありません。それは移民してカナダの会社で仕事を探した時、ハンディになっても有利に働くことはないので極力避けたほうがいいです。

返信‐30 (トロント) 2016-07-29 22:55

>だからといって最低賃金以下の時給8ドルでこき使って、ケガでもしたらポイっていうゴミ以下の待遇で人権を踏みにじる権利は誰にもありません

なに言ってんの? 不法労働は立派な犯罪だろ。不法で働いて、他の人と同じ時給、同じ条件って何の冗談だよ。 

返信‐31 (トロント) 2016-07-29 23:02

一応レイバーローはオンタリオの管轄なので、最低賃金以下で雇うことは許されません。不法労働でも最低賃金は守られます。オンタリオレーバーボードに雇われた方が出れば負けますし、連邦政府からは不法労働者を雇ったということで今後一切ワークビザは下りず、しかも罰金を食らいます。

返信‐32 (トロント) 2016-07-29 23:17

返信30はアンダーで雇ってるやつか?
不法就労者ならどんな状況でも雇っていいと思ってるとか、犯罪者的思考だな。

返信‐33 (トロント) 2016-07-29 23:21

アンダーで雇う方も雇われる方もどっちもクズじゃん。