トロント掲示板 (フリー) - No.37277

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

プールについてです。

(トロント) 2016-08-05 06:29:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

泳げるプールを探しています。家から少しのところに市営のプールはありますが常に人が遊んでいてレーンは用意されてなく泳げません。レーンが整備されていて泳げるプールをしりませんか?ちなみにジムに入会する気はありません。1日泳げたら十分です。
そして家はダフリン付近です。

返信‐1 あほ (トロント) 2016-08-05 07:27

入会しなくてもその時の入場料を払えば入れてくれるよ。入場料も払いたくないなら、レークオンタリオで泳げば。

返信‐2 (トロント) 2016-08-05 14:56

そうだったんですか!
どこのジムもそうなんですか?

返信‐3 (トロント) 2016-08-06 01:49

多くのジムが無料お試しチケットを出してるんじゃないかな?
1回だけで良いなら、そういう手もあるかと。

また、City のコミュニティーセンターのプールは、Lane Swimの時間が決まっていて、
その時間は、普通にレーンで泳げますよ。
夫々のサイトのDrop In -> Swimming のところを参照。 
Dufferin に近いのは、
http://www1.toronto.ca/parks/prd/facilities/complex/294/index.htm
http://www1.toronto.ca/parks/prd/facilities/complex/243/index.htm


返信‐4 (トロント) 2016-08-07 10:17

助かります!!
ご丁寧にありがとうございました!!!