トロント掲示板 (ワーホリ) - No.37311

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

失恋中 謝礼払います

タツロウ (トロント) 2016-08-09 02:16:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

40代前半の男性です。先月、長く年の差恋愛していた彼女と別れてかなりダウンしています。

僕の周りにそんな心の隙間を埋めてくれる人がいなくて。。。

こう言う募集は初めてでかなり躊躇しましたが、一時的でも構わないので僕の心の傷を癒してくれる方を探しています。体の関係とか無くても良いです。短期長期は問いません。

メールよろしくお願いします。

返信‐1 (笑) (トロント) 2016-08-09 04:01

きもwwwww
どうせ不倫でしょ。

返信‐2 (トロント) 2016-08-09 04:28

トピ主さん、まずはここで詳細を語ってみてはどうでしょうか? いろいろとアドバイスや誹謗中傷レスが付いて楽しいと思いますよ。

返信‐3 (トロント) 2016-08-09 08:27

まぢ気持ち悪い。

別に女友達を探すなとは言わないけど、自分で外に出てナンパしなよ。ワーホリでもワークでもはたまた移民でも、あんたが面白そうだと思ってくれたら、ご飯くらいつき合ってくれるよ。

そこからどんな関係になるのは、本人たちの自由じゃん。

返信‐4 タツロウ (トロント) 2016-08-09 14:07

僕は独身です。もちろん不倫でもありません。年齢を書いたのでそう思われたのかなと思います。子供の頃からの夢を追いかけている内にこの年になったと言うか。でも一番の理由は「家庭を一緒に持ちたい」と思える女性との出会いがなかった事です。

皆さんがおっしゃる通り不適切なとぴを挙げてすみません。気持ち的にも落ち込んでいるので、まともな判断できずに大人げなかったです。そんな事ででも良いので現実逃避させてくれる方がいたら良いなっと本気で思ってしまいました。

気分を害された方、すみませんでした。

返信‐5 テニスしたいマン (トロント) 2016-08-09 14:48

この世の中には彼女以外にも、女性の方は星の数ほどいらっしゃいます。
これを機に、今までしたことのない出会いに恵まれるかもしれませんし、彼女がいないことで出来ることが増えて、視野も広がると思います。
落ち込んでいても何も始まりませんよ。
もったいないと思います。前を向いていきましょ!