トロント掲示板 (仲間探し) - No.37384

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

日本語を教えてくれる友達募集

POLO (トロント) 2016-08-22 06:03:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

代理の投稿です。

友人が日本語を教えてくれる友人を募集しています。カナダ人男性、洋服関連の仕事をしています。本人の仕事が忙しく language exchange等、参加できないためこちらに投稿させていただきました。

彼は洋服のバイヤーを10年以上カナダでやっています。日本のブランドから日本のことを知り、日本の文化に興味を持ったそうです。音楽も好きでとても詳しいので、洋服が好きな方や音楽が好きな方はとても話が合うと思います。英語もゆっくり喋ってくれるので英語を上達させたい方もぜひご連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2016-08-22 09:20

46歳のオッサンでもええか? 
いや、ひやかしじゃなくて。
ブランプトン在住なんやけど。

返信‐2 66 (トロント) 2016-08-23 11:19

専門知識はないので日本語習得のお手伝いならさせていただけます。
英語を勉強中なので英会話の相手にもなっていただけると嬉しいです。
日本人女性で、日本で数年アパレル業に携わった経験ありです。
よかったらメールください。

返信‐3 M (トロント) 2016-08-23 12:12

初めまして!
日本語の勉強のお手伝いぜひさせていただきたいです!私も今英語を勉強しているのでお互いに良い勉強相手になれればなと思います。
よろしくお願いします!

返信‐4 ハル (トロント) 2016-08-23 12:49

初めまして。
1ヶ月前に来たばかりで学校の友達しか
いないためネイティブの友人ができたらいいな
と思っていました。
よろしくお願いします^ ^

返信‐5 (トロント) 2016-08-23 13:02

なんでトピ主じゃだめなの?

返信‐6 Hayato (トロント) 2016-08-23 16:07

興味あります!
連絡頂きたいです。

返信‐7 (トロント) 2016-08-24 07:36

この人、前にも出してたじゃん。
よっぽど続かないんだね。
嫌なやつ確定じゃね?