トロント掲示板 (仲間探し) - No.37415

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

飲み友、仲間募集^^!

ai (トロント) 2016-08-26 16:30:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友達が、どんどん帰っていってしまい、友達少なっ!!と思い
気軽にカナダ国内の小旅行や観光、ご飯、特にお酒大好きなんで、飲みに行ったりできる友達募集してます(^^♪
20代半ば女子です!!

仲良くしてください!

返信‐1 そうじき (トロント) 2016-08-26 23:03

20代前半男です!
よかったら暇なとき飲みに行きたいです!!(^^)/

返信‐2 R (トロント) 2016-08-27 00:09

同じく友達が帰ってしまい、友達募集中です笑
20代男ですが、よろしくです(^^)

返信‐3 risa (トロント) 2016-08-28 15:59

20代女子です!
ぜひぜひ、飲みに行きましょう!

返信‐4 かんこー (トロント) 2016-08-28 22:27

ぼくも飲み友達さがしてます!
まわりの友達みんなお酒飲めなくてつまらないです!
20歳男子です

返信‐5 Jj (トロント) 2016-08-30 01:03

気軽にランチとかお出かけ出来たら嬉しいです^ ^
年も近そうなので♩

返信‐6 ハーシー (ナイアガラ) 2016-08-30 02:23

20代男です!
St.Catharinesでならよろこんで!

返信‐7 eri (トロント) 2016-08-30 03:43

トロント来たばかりです!
年も近いですし、お酒大好きなので仲良くなりたいです♪
よろしくお願いします♪

返信‐8 t (トロント) 2016-08-30 10:13

20代の男子です.酒好きで最近バンクーバーから引っ越してきたので日本人で飲みに行ける友達さがしてまーす!よろしくお願いします

返信‐9 ai (トロント) 2016-08-30 19:08

こんにちは:)

お酒好きは
嬉しいです!
ぜひぜひ飲みに行きましょう♪

返信‐10 エミネム (トロント) 2016-08-31 02:41

トロントにワーホリできました。まだ1週間。英語ほとんど話せません。学校行ってますがまだそんなに友達がいません。
ワーホリにきた理由は年齢的に最後だったのと、今まで働いてきたご褒美にのんびり過ごしたい為。トロントを拠点に色んな所を旅行したり、自然に触れたり、大好きなスポーツ観戦したり、飲みに行ったり、日本で味わえない経験がしたかったから。英語話せないのでなかなか外国人の友達ができません。でも一緒に楽しいことを共有する友達がほしいです。半年間トロントにいる予定です。仲良くしてください♪

返信‐11 FU- (トロント) 2016-09-06 14:44

はじめまして!
私も仲の良い友達が来月からだんだん帰って行ってしまうのでその先友達少な!って心配になってたところです

返信‐12 FU- (トロント) 2016-09-06 14:45

はじめまして! 私も仲の良い友達が来月からだんだん帰って行ってしまうのでその先友達少な!って心配になってたところです!
25歳(女)お酒好きなので良かったら仲良くして下さい!!

返信‐13 FU- (トロント) 2016-09-06 14:49

すみません。これは投稿に失敗して消し方がわからなかったやつなので気にしないで下さい。(汗)

返信‐14 FU- (トロント) 2016-09-06 14:53

↑の投稿は''返信_11''の事です。何回もほんまにすみません。(汗)

返信‐15 のん (日本) 2016-09-09 16:31

明後日からワーホリでトロントに住みます‼︎良かったらお友達になりたいです(^ ^)

返信‐16 ai (トロント) 2016-09-09 17:02

投稿者のあいです!
返信出来ていない方、すみません。

掲示板の投稿のみだけだと返信しづらいので、メールにて連絡お願いします!

返信‐17 Mm (トロント) 2016-09-12 14:49

投稿から少し時間たってますが失礼します。
トロントに1人できていて、友だち欲しいです。特に飲み友だち。お酒大好きなので、まだ間に合えば仲良くしてくださーい(^^)

返信‐18 Enpan (トロント) 2016-09-14 03:36

是非参加したいです。
宜しくお願いします。