トロント掲示板 (仲間探し) - No.37451

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

仲間探し

Hayato (トロント) 2016-08-31 19:19:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こっちにきて半年が経ちました!
まだまだたくさん思い出つくりたいので、よかったらトロントの生活を楽しみたいですっ^_^

20半ばです!
年齢完結なく仲良く出来ればと思いますっ!☻

返信‐1 (トロント) 2016-08-31 21:57

日本語おかしくね?

返信‐2 (トロント) 2016-09-01 00:11

おかしいのはお前の47年間のこれまでの人生だよ。

返信‐3 (トロント) 2016-09-01 02:24

お前トピ主だろ(笑)?日本語もろくに話せないんだろうけど、英語はもっと頑張れよ(笑)まずはABCからな(笑)

返信‐4 (トロント) 2016-09-01 02:31

ちょっと笑っちゃったよ。 "すみませんが、迷惑でなければトロントの生活を楽しんでも宜しいですか?" みたいな。

返信‐5 (トロント) 2016-09-01 02:57

よかったらトロントの生活を楽しみたいですっ 笑
最後の"っ"の意味!!
またまた最後の"っ"!!!
Hayato 頭悪いでしょ?

返信‐6 Hayato (トロント) 2016-09-01 03:11

図星ですっ。 東大大学院ではよく頭悪いなって研究室の仲間にいじられてますっ。 多分財務省は無理なので国土交通省に入る予定ですっ。

返信‐7 (トロント) 2016-09-01 03:22

本当にかわいそうな人。

返信‐8 (トロント) 2016-09-01 03:26

やっぱり本当にバカなんだな(笑)

返信‐9 (トロント) 2016-09-01 03:36

こいつマジでイタイ奴だな。

返信‐10 (トロント) 2016-09-01 10:16

友達見つからないと思うけど頑張って!