トロント掲示板 (仲間探し) - No.37498

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集

m. (トロント) 2016-09-08 05:12:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今月1人で留学にきた大学生です!

学校がお昼までなので退屈です。
一緒に観光したりカフェしたりできるような友達をさがしています!

返信‐1 R (トロント) 2016-09-08 11:16

僕も遊べる友達探してます!
良かったらメール下さい。

返信‐2 たかひろ (トロント) 2016-09-08 22:01

まだトロントに来て数ヶ月です、是非遊びましょう! あとちょっと事情があって誰か数日泊めてください!

返信‐3 K (トロント) 2016-09-09 04:23

こんにちは。

同じく今月一人で留学に来た大学生です。
是非一緒に観光したりご飯に行ったりしましょう!
メールお待ちしてます。

返信‐4 ゆーき (トロント) 2016-09-12 01:57

初めまして!
同じく学校通いです!
良かったら連絡ください^ ^

返信‐5 mi (トロント) 2016-09-12 14:41

はじめまして。私も1人でトロントにきて友だち欲しいです。もし良かったらカフェいきましょう!

返信‐6 m. (トロント) 2016-09-13 06:15

コメントありがとうございます!

よかったらメールください!

返信‐7 k (トロント) 2016-09-19 17:49

初めまして!自分はこっちにきて3ヶ月になります!いろいろおすすめのお店など知ってるので良かったらどうですか?

返信‐8 しゅん (トロント) 2016-10-07 02:38

僕も先月にこっちに来たんですが全然友達居なくてHumber College ってとこ通ってるんですけど日本人居なくて寂しいです。

良かったらご飯なり遊びなり一緒にどうですか?
19男です。良かったら連絡下さい!

返信‐9 m (トロント) 2016-10-07 12:11

こっちに来て4ヶ月になります。
友達ほとんど卒業してしまいました、よかったら遊びに行きましょう!
ちなみに大学生です!