トロント掲示板 (生活) - No.37509

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ハウスメイト募集!!

FLATMATES (トロント) 2016-09-09 09:48:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

とてもフレンドリーなベトナムの女の子が、一緒に家1軒またはコンドを借りてくれる日本人を2-3人程探しています!
家はまだ決まっておらず、North York かFinch周辺で、月1人400-500ドルで借りれる所を探し中です。
お気軽にメッセージ下さい!

日本語: 647-774-5420
英語:647-631-3049

返信‐1 (トロント) 2016-09-09 10:09

なぜ日本人を探してるのですか?
ベトナム人同士で住めばいいじゃないですか?

返信‐2 FLATMATES (トロント) 2016-09-09 10:13

彼女が日本が好きだからです。
シェアハウスに興味がない場合、返信は御遠慮下さい。

返信‐3 (トロント) 2016-09-09 10:18

↑またバカ登場。 外国人で日本人と一緒に住んで日本の事を学んでみたい人だっているだろう。 どんだけ視野が狭いんだよ。

返信‐4 (トロント) 2016-09-09 10:32

返信1みたいに勉強ばかりしてきて頭おかしくなったガリ勉には分からないだろうけど、以前日本に住んでいて親日家のベトナム人とかいう可能性もあるのよ。それだけ想像力がないと生きるの大変だろうね。まあ頑張ってよ。

返信‐5 (トロント) 2016-09-09 12:11

と言うか返信1への最大の疑問と矛盾が、その理屈なら何故返信1がカナダにいるのかが分からない。

日本で日本人同士で住めばいいじゃないですか??と自分に問えば??