トロント掲示板 (仲間探し) - No.37510

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

日本人友達が欲しいです

y (トロント) 2016-09-09 10:44:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人じゃないんですけど。
今トロント大学に通っています。
暇なとき、自分で日本語を勉強しています。普通の会話ならできる程度です。日本が好きなので、日本人の友達が欲しいです。日本語も練習したいです。

英語も大歓迎です。
メールを待ってます。

返信‐1 y (トロント) 2016-09-09 10:49

あ、ちなみに。20代。女の子です。(。・ω・。)

返信‐2 ぷーや (トロント) 2016-09-12 11:02

現地の友達を作りたいと思っていました!!
語学学校に通う日本人20代、男です!!
もしよければ友達になりませんか?

返信‐3 y (トロント) 2016-09-12 12:36

もちろんです!
メールを待ってます!(^ ^)

返信‐4 miyui (トロント) 2016-09-13 03:13

私も友達になりたいです!

返信‐5 y (トロント) 2016-09-13 05:04

ぜひ!
メールお願いします!

返信‐6 aki (トロント) 2016-09-17 13:12

23の男性です。
英語を本気でもっと上達したいと思っています。
よければ教えてくれませんか。

返信‐7 마는 (トロント) 2016-09-17 13:36

다케시마는 일본의 영토입니다.

返信‐8 まる (トロント) 2016-09-17 22:06

22歳の男です!
こっちに来てまだ、1週間なんですが、英語を勉強しに来たので。ぜひ教えてください