トロント掲示板 (仲間探し) - No.37513

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

シドニーから、トロントへ移動しまーす!

たつや (シドニー) 2016-09-09 15:58:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして!たつやと申します!

今、オーストラリアのシドニーにいますが、9月末からトロントに移ります。

真面目な言語交換(日本語と英語)の団体をシドニーで立ち上げ、今後、トロントでも立ち上げたいと考えています。

★★★
現在、トロントでの立ち上げで、協力してくれる日本人を探しています!もし、ご興味ある方は是非ともご連絡いただければと思います!
★★★

※これからシドニーに行く方には、日本語学科の学生、日本語を勉強している社会人を紹介できます。

※これから日本に帰る人には、これから日本に行く予定の学生や社会人を紹介できます。というより、彼らのサポートして欲しいです(^o^)

以上、宜しくお願い致します!

返信‐1 たつや (シドニー) 2016-09-09 17:20

すいません、たつやです。

こちらに情報追記させていただきます(投稿の編集方法が分からないので…(汗))

年齢書いてませんでしたが、30代になります。

現状、シドニーのメンバー数は約100人弱というところです。また、事前に、メンバー全員と面談を行っております。

※ゆくゆくは、ローカル(シドニー、トロント、日本)の仕事探しを含めた情報交換なども出来たらと思います。

以上、宜しくお願い致します!