トロント掲示板 (フリー) - No.37524

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

泊めてください。

m (トロント) 2016-09-11 05:36:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

23歳の男です。急で不躾だとは思うのですが、トロントに住んでいる方で今日泊めてもいいよという方がいましたらご連絡ください。
ホテルの予約が今日だったはずがホテル側のミスで明日になっていて、近場のホテルはどこもいっぱいで入れません。
不信感しかない投稿ですが、困っています。
もしお泊りokやいい情報があれば教えてくださると助かります。失礼しました。

返信‐1 (トロント) 2016-09-11 05:49

23歳の男が何言ってんの。まだ暖かいのに一晩くらいその辺の公園で寝るのもいい思い出になるよ。ただここ数年トロントは毎晩発砲事件があるからね...流れ弾には気をつけて。

返信‐2 (トロント) 2016-09-11 05:57

空港の近くならまだホテルあるよ!
最悪ホテルがダメでも空港なら一夜を明かしても何も言われないよ。

返信‐3 m (トロント) 2016-09-11 06:00

コメントありがとうございます。もちろん野宿やマクドナルドなども視野には入ってますが、できれば泊まりたいというのはあるので投稿させていただきました。

返信‐4 m (トロント) 2016-09-11 06:03

明日の朝からナイアガラ行きのVIAを取ってあるので朝8時にユニオン駅にいることを考えると空港は遠すぎるので、ダウンタウン付近でお願いします。後出しですみません。

返信‐5 (トロント) 2016-09-11 06:08

年齢偽ってるけど「この日本人に注意」の人じゃないんですか?

返信‐6 (トロント) 2016-09-11 06:16

映画でよくあるけど本当に22口径くらいの銃弾ならiPhoneで十分止まるのが実証されてますから野宿するなら左胸に入れておくのがおすすめです。あと家は主人が出張中なので泊められませんごめんなさい。

返信‐7 (トロント) 2016-09-11 06:20

ユースホステルとかymca なら安く泊まれるんじゃん?

返信‐8 (トロント) 2016-09-11 06:22

24時間営業のお店探して、そこでコーヒー飲んだりメシ喰ってればすむこと。どうせ明日は早いんでしょ。頑張ってね。

返信‐9 m (トロント) 2016-09-11 06:23

みなさんありがとうございます。証明は出来ないのでどうしようもないんですが、その人ではないです。飛び火は嫌なので否定はさせていただきます。ホテルと書きましたが、普段はバックパッカーズなど安宿に泊まっているんですが、今日は映画のフェス?でどこも予約で埋まっているみたいです。左胸iPhoneは知りませんでした、助かります。

返信‐10 (トロント) 2016-09-11 09:04

TIFFでホテルはどこもいっぱいです。うちも学生寮なので狭すぎてとめてあげられない上に(ごめんなさい)、今、TIFF見たさに日本から来ている家族はシェラトンに一泊五百ドル以上で止まってます(涙)。普段は三百ドルしない部屋なのに、これもTIFFのせいです。私だったらマクドナルドでコーヒーのみついで朝8時まで頑張ります。頑張ってください。

返信‐11 (トロント) 2016-09-11 12:45

それだけ朝が早いのに、知らない人の家に泊めてもらうだけでなく、休日の朝早くにそこまで迷惑をかけることを気にしないのが驚きです。

返信‐12 (トロント) 2016-09-11 13:15

まさか無料で泊まるつもりだったんですか?

返信‐13 (トロント) 2016-09-11 15:54

やっぱりたかひろだね。間違いない。

返信‐14 (トロント) 2016-09-13 00:15

じゃあ、ユニオン駅のVIAチケット売り場か乗り場近くのベンチで一晩過ごしたらいいじゃん。バックパッカーの人とかホームレスみんなやってるから別に問題なく安全に過ごせるよ。

返信‐15 (トロント) 2016-09-13 00:24

もうとっくに過ぎたことなのに今更役に立たないアドバイスしてどうすんの。

返信‐16 (トロント) 2016-09-13 00:24

一応ときどき追い出しがかかるからそのときはフラフラ散歩するんだね。