バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.37525

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

ヨガ仲間

Tomo (バンクーバー) 2016-09-11 06:45:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして!
バンクーバーにワーホリで来ている者です!
まだ来たばかりで知り合いもおらず毎日時間だけが過ぎてしまうので、なにか習い事をしようかなと思っているのですが、バンクーバーといったらヨガ!と耳にしたのでこの機会にいってみようかなと思うのですが一人で参加する勇気がなく、一緒にトライしていただける方を探しています(;O;)
ちなみには私は26歳の女性です!
女性の方でヨガを始めようと思っていらっしゃる方がいましたらぜひご連絡ください(^^)

返信‐1 Coco (バンクーバー) 2016-09-12 11:55

はじまして!わたしもヨガ全くの初心者なのですが少し興味があって、やってみたいなと思ってました。時間帯にもよりますが良かったら一緒にやってみませんか?

返信‐2 Nahoko (バンクーバー) 2016-09-12 12:06

はじめまして!私もワーホリで来たばかりでまだ友達がいません!
元々、日本でもヨガスタジオに通っていたのでこっちでも出来たらなぁと思っていました。
よければ、ご一緒しても良いですか?

返信‐3 misaki (バンクーバー) 2016-09-13 01:41

初めまして。

今月の23日からバンクーバーに
ワーキングホリデーで行きます‼︎

今年、全米ヨガアライアンスの資格
を取ってヨガが大好きな24歳です☆

全然現地にお友達もいないのでよか
ったら仲良くして下さいっ( ˆoˆ )/

返信‐4 yukko (バンクーバー) 2016-09-13 15:00

初めまして☆

1週間前ギリホリでこちらに来たばかりの者です。
初心者ですが、私もヨガに興味があって出来たら習いたいなと思っています。
もし良ければぜひご一緒させていただきたいです♪