トロント掲示板 (フリー) - No.37528

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

バラマキ安倍 国益はゼロで何故か中国が得する

(トロント) 2016-09-12 00:23:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本、アフリカへ3兆円投資 安倍首相が表明
http://www.j-cast.com/2016/08/28276247.html

ケニア大統領、「日本」を「中国」と言い間違える
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20160830/Recordchina_20160830034.html

日・ケニア共同声明では安倍総理から東シナ海・南シナ海についての日本の立場を説明。しかしながら、ケニア外務省は8月31日付けで中国政府を支持する声明を正式に発表している。そのため、日本政府の想いは届かない形となってしまった。
https://portal-worlds.com/news/asean/7978

_________________

首相、1200億円免除表明へ
キューバ対日債務
2016/9/10 20:12

安倍晋三首相は、キューバが抱える対日債務約1800億円のうち、3分の2に当たる約1200億円を免除する意向を固めた。
今月下旬、日本の首相として同国を初訪問する方向で、トップのラウル・カストロ国家評議会議長との会談で表明する考え。
新規経済協力や日本企業の進出を促すため、障壁となる巨額債務の軽減が必要だと判断した。複数の関係筋が10日、明らかにした。

返信‐1 (トロント) 2016-09-12 00:52

はいはい、今の野党が政権取ったらこの何倍もひどいんだからしょうがない。終了。

返信‐2 (トロント) 2016-09-12 00:56

返信1は安倍ポルノジャンキーだから目を覚ませないのもしかたない。
安倍がいくら慰安婦に土下座しても、反日行為をしても、年金をすっちゃっても何も見えない中毒患者。哀れすぎ。

返信‐3 (トロント) 2016-09-12 01:08

批判と代替案はワンセット。 じゃあ民進党に任して台湾人に首相になってもらう? 

返信‐4 (トロント) 2016-09-12 06:09

他にいないもんね。

それから日本は中国の次のアメリカのお友達です。
もうすぐアメリカは日本よりも中国のほうが大事な国になります。
特にクリントン大統領になるとオバマのときより中国と蜜月になります。
中国企業の繁栄=アメリカ企業の繁栄ですから。

返信‐5 (トロント) 2016-09-12 06:16

>米爆撃機、朝鮮半島出動へ=韓国メディア

みんなで無事なにもないことを祈りましょう。
マジです。追い詰められた猫は何をするかわかりません。

安倍首相は有事の際は超法規的措置をとっても日本を守ってくれると思います。

返信‐6 (トロント) 2016-09-12 07:42

批判と代替案は別にセットじゃない。そうするから右へならえで何もしないやつが増えるんだよ。批判だけでいいじゃねーか。代替は思い浮かばないけれど、何か危機感ある、それでいいじゃねーか。しれが市民だ。お前みたいにが市民が批判しにくい世を作り、阿部の思うようにしているんだよ。すぐネトウヨとか言うさ。

返信‐7 (トロント) 2016-09-12 09:32

>北朝鮮、新たな核実験準備か=未使用の坑道で―韓国通信社

もう日本は限界、アメリカさんも中国さんも何にもしないけど、北朝鮮ありがとう、おかげで憲法は間違いなく改正できるね。この調子だと憲法改正は余裕。核兵器を持って再軍備も夢じゃない。

返信‐8 (トロント) 2016-09-12 13:06

新たな大東亜共栄圏を打ち立て、我らが日本國が真の亜細亜の盟主たらん事を!

返信‐9 (トロント) 2016-09-12 21:33

8って本気で日本にそんな国力があると信じてるならおめでたすぎ。
靖国神社行ったら旧日本軍のコスプレして集ってはしゃいでる輩がいたけど、
同じような輩だな。自分に何の能力もないくせに過去に夢を持っちゃって
やたら勇ましいこと言うの。自衛隊に入る能力もないんだよね。

返信‐10 (トロント) 2016-09-12 22:39

もう少し軍需費にお金を使わないとだめだね。
GDP3割ぐらい使ってもやっと中国並み。
http://www.garbagenews.com/img16/gn-20160426-05.gif

返信‐11 (トロント) 2016-09-12 22:55

9、

本気の筈ねーだろww
冗談くらい理解しろよ。

返信‐12 (トロント) 2016-09-12 23:00

本気になろうよ。もうどうせ未来も夢もない国、一億総火の玉で玉砕しようぜ!今度は後で禍根を残さないように一人残らずやっちまえ。やられても無条件降伏なんて糞くらえ。最後までやるしかないな。

返信‐13 (トロント) 2016-09-12 23:14

軍需費なんてもの存在しないけど…。

返信‐14 (トロント) 2016-09-12 23:19

防衛費とかっていうんでしょう。同じだよ。
それも憲法改正まで。お楽しみ。

返信‐15 (トロント) 2016-09-12 23:27

バカだな 軍事と軍需の違いも分かんないんだからな。 

かたずけ、タックスヘブンの奴って本当救えないよ。

返信‐16 (バンクーバー) 2016-09-12 23:31

今度はオンタリオに拠点を移したのね。

返信‐17 (アフリカ) 2016-09-15 09:01

これからは中国がアジアのリーダーになりますのでヨロシク!


返信‐18 (トロント) 2016-09-15 10:06

中国崩壊寸前みたいだけど。2008年の信用収縮の規模の100倍とも1000倍ともいえる不良債権。そこが見えない。
それが共産党政権で一見アンダーコントロール。
喜んではいないよ。世界がまた壊れるところに遭遇したくないだけ。

返信‐19 (トロント) 2016-09-15 14:29

日本もアンダーコントロール同士仲良くしなよ。

世界なんてずっっ壊れっぱなしだしー。

考えても仕方ないし精一杯生きるだけ。

返信‐20 (トロント) 2016-09-15 22:19

ロシア、中国、北朝鮮、大韓民国、日本、シンガポール

アンダーコントロール国家。もうすぐインターネットでさえ完全に自由でなくなります。もう国家の都合の悪い情報を配信すると。あとでなんかされても仕方がないですね。