トロント掲示板 (仲間探し) - No.37542

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

クラブ、パブ仲間募集してます

mp (トロント) 2016-09-13 09:30:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


トロントにきて3カ月経ちました。
ホームステイだった為こっち来てから夜遊びに行ってません。
よかったらパブ、クラブ一緒に行ってくれる方探してます!
21歳女、男女募集してます!

返信‐1 こー (トロント) 2016-09-15 03:04

僕もクラブ大好きです!
ちなみに21男です!

返信‐2 20前半 (トロント) 2016-09-15 03:16

いろんなパブやbarでよく飲んでます^^
よかったらメール待ってます!

返信‐3 am (トロント) 2016-09-15 03:27

私はカナダ人です. 私は日本語を勉強しています. また、私はクラブに行きたいです. トロントのクラブについて教えることができます. あなたのグループで私を含めてください。

返信‐4 M.A (トロント) 2016-09-15 10:57

20歳女です。
こっちに来たばっかなので是非とも行ってみたいです(^ν^)返信待ってます!

返信‐5 K (トロント) 2016-09-15 11:40

22歳男です!
最近夜遊んでないんで、是非一緒に遊びましょー!

返信‐6 wenwen (トロント) 2016-09-15 11:52

私は24台湾の女ですよ。
トロントを留学します。
どうぞよろしくお願い。
(^^)

返信‐7 (トロント) 2016-09-15 12:02

22歳女です\(^o^)/
大学で勉強がストレスフルなので一緒にパーっと出来たらいいなと思ってます

返信‐8 Yossi (トロント) 2016-09-15 18:32

カナダにきて、まだ1週間も経ってないですけど、クラブに興味あります。
良かったら、参加させてください。
因みに、21歳です。

返信‐9 Dk (トロント) 2016-09-16 00:43

トロントにきて半年が経ちました!
僕も、たまにクラブいったりします!
何軒かクラブ知ってるので行きましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

25男

返信‐10 しゅうへい (トロント) 2016-09-16 08:12

22歳男です!こっちに来てまだ、一週間弱で、そういうとこも行きたいのでぜひ行きましょう!

返信‐11 A (トロント) 2016-09-16 08:18

こっちに来たばかりの女です!
私もクラブとかパブとか行ってみたいので、ご連絡お待ちしてまーす!

返信‐12 ken (トロント) 2016-09-17 16:04

自分もこっちに来て3ヶ月の19男です!
クラブやパブに興味あるので一緒に行きたいです!
周りの友達も呼べるのでみんなで楽しみましょう!

返信‐13 こー (トロント) 2016-09-18 16:48

同い年です!
よかったら仲良くしましょ!

返信‐14 ちぇる (トロント) 2016-10-05 13:20

22歳女です!
トロントに来て4ヶ月経ちました!
まだこっちにきてクラブにいけてなくて....
ぱーっとはじけましょ♡

返信‐15 たけし (トロント) 2016-10-06 05:50

友達探してました!ぜひ行きましょう!

返信‐16 Japanese (トロント) 2016-10-06 13:07

めちゃめちゃクラブ大好きですので良かったら誘って下さい!

自分もトロントに来て
行きたかったのですが
行く人いないのでお願いします!

返信‐17 night club (トロント) 2016-10-06 15:11

クラブ行ってた友達が帰っちゃいました。
良かったら一緒にいろいろ行きたいので宜しくお願いします!!

返信‐18 しゅん (トロント) 2016-10-07 02:10

先月にこっち来ました!
まだ飲み行ったりしてないので皆さんと一緒に行けたら嬉しいです。
19男よかったら連絡下さい!

返信‐19 (トロント) 2016-10-07 12:24

私も友達募集しています.
トロントには2年いました.
一緒にしませんか?

返信‐20 23男 (トロント) 2016-10-10 00:18

酒飲むの好きなので
予定が合えば行きましょー!笑

返信‐21 (トロント) 2016-10-10 00:20

同世代の女です〜!
クラブいくのすきなので仲良くしたいですっ

返信‐22 今夜 (トロント) 2016-10-10 05:31

こんにちは!
今日の夜ダウンタウンのクラブに行こうと思ってるんですけど、予定が無ければ誰か一緒に行きませんか?
急なのでどうなるか分かりませんが、沢山集まると良いなと思ってます!

Line教えてもらえたら連絡しやすいです!
宜しくお願いします!

返信‐23 WNGY (トロント) 2016-10-16 07:07

はじめまして!
今週来たばかりの男です!
今日誰か一緒に飲み、もしくはクラブにいきませんか?
よろしくお願いします!

返信‐24 Yu- (トロント) 2016-10-16 07:45

同い年の男です。
来て1ヶ月なんで自分も探してました‼︎
遊びましょー(^o^)

返信‐25 KM (トロント) 2016-10-16 13:41

初めまして!トロントに来て5ヶ月の26歳女です。

お酒飲むの大好きで一緒に飲みに行ける日本人の友達探してました!良かったら連絡ください!

返信‐26 あこ (トロント) 2016-10-17 20:17

私も飲みいくの好きなので、良かったら誘ってください\(^-^)/20代女性です!

返信‐27 週末に (トロント) 2016-10-26 09:54

今週末にクラブに行こうと思っています!
もし良かったら誰か一緒に行きませんか!?
土曜日のちょっと早い時間からpre-partyか少し飲んでから行きたいと思います!
行けそうな人や行ってみたい人がいたら、連絡下さい!

返信‐28 かなた (トロント) 2016-10-27 07:00

まだ募集してますか?
22男です

返信‐29 r (トロント) 2016-10-29 10:35

良かったら明日仮装して夜出かけませんか??!
連絡待ってます!
20代女

返信‐30 あかさ (トロント) 2016-10-29 10:55


の方

連絡先ついてないです涙

同じく20代女です。
よかったら連絡下さい!

返信‐31 r (トロント) 2016-10-29 11:10

あ、すみません
つけときました!!

返信‐32 r (トロント) 2016-10-29 11:29

あ、すみません。アドレスなんでだかエラーになっちゃうのでよかったらつけてもらってもいいですか?

返信‐33 あかさ (トロント) 2016-10-29 13:21

私も付けたけど、、付きませんねー
サイトがおかしくなってるのかも、、

今回も付けました!

もしこれでだめなら捨てアド作ってここに貼り付けます。

返信‐34 ありす (トロント) 2016-10-29 16:14

此処でのお酒とかクラブが好きな
21の女です!
私も新しい夜遊び友達募集してます。よろしくお願いします^^

返信‐35 ピカチュウ (トロント) 2016-10-29 20:45

仮装して、でかけましょうー!
36歳男ですが、よろしく

返信‐36 はやた (トロント) 2016-10-30 00:06

一緒に飲み行きませんか?