トロント掲示板 (生活) - No.37608

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

僕の部屋に住んでくれる人を探しています

Ggg (トロント) 2016-09-20 08:05:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今月の25日頃から長期で旅行に行くので1ヶ月ほど変わりに住んでくれる方を探しています。

場所はカレッジ駅近くのシェアルームで600位を考えています。
僕の部屋はカーテンで仕切っているだけなので気になる方は厳しいかもです。
急ぎになりますがよろしくお願いします。

返信‐1 てるみき (トロント) 2016-09-20 08:11

ちょうどその期間住む場所探してたのでべつに無料で住んでもいいですよ。 

返信‐2 (トロント) 2016-09-20 09:22

カーテンで仕切っただけの部屋にしては高くないか?しかも貴方の荷物もあるんでしょ?

返信‐3 Ggg (トロント) 2016-09-20 10:02

荷物は別の場所に置くので部屋自体は空っぽになります

確かに値段は高いかもですね…
本気の方がいましたら値段は考えます。

メールの方お願いします

返信‐4 (トロント) 2016-09-20 11:06

バカ高いんだよ。
駅から近いと言われてもな。
300ドルなら喜んで払う。
そんな高い値段を払っているお前も相当バカだね。

返信‐5 (トロント) 2016-09-20 12:57

カーテンで仕切っているだけのスペースに、$600は高過ぎだよ…。いくらダウンタウンの駅近くって言ってもさ。そんなとこ住みたい人いるの?

シェアで他の人たちは男?もしそうなら、女の子なんて危なくて住めないし。

返信‐6 Ggg (トロント) 2016-09-20 13:25

みなさんの意見参考になりました。
やっぱ無理そうなので諦めます

考えが甘かったです

返信‐7 (トロント) 2016-09-21 01:22

サブレットって普通は通常部屋借りる相場より安めになるの覚えときな。。

カレッジの近くのアパートってワンベットルームで$1000~1500なのに、(コンドも$1500位) カーテンで$600はない。それなら$500/500でリビングと個室で2人で住むわ。

返信‐8 Ggg (トロント) 2016-09-21 01:25

なるほどですね。
感覚的には部屋の割り振りはリビングと個室って感じです。
寝る時とかはカーテンして目隠しって感じです。

親切にありがとうございます

返信‐9 (トロント) 2016-09-21 02:20

ここの住民は親切で言ってるんじゃなくて、暇つぶしとストレス発散目的だからお礼なんか言わなくていいよ。

返信‐10 (トロント) 2016-09-21 02:30

大丈夫です。
その辺は分かってますから

返信‐11 (トロント) 2016-09-21 05:20

トピ主は、カーテンで仕切っただけの"部屋"に、月$600も払ってるの?