バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.37609

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

ボストンキャリアフォーラム2016

たくや (バンクーバー) 2016-09-20 08:16:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、この冬にボストンキャリアフォーラムに行く予定なのですがバンクーバー空港を11月18日金曜日に出発する方、特に今回1人で行こうと思ってる方いますか?ご飯とかを1人で食べるのは嫌なので
お願いします

返信‐1 まる (トロント) 2016-09-20 11:56

僕も行こうと考えてるんですが、宿とか飛行機はすでに手配してたりしてますか?

返信‐2 たくや (バンクーバー) 2016-09-20 12:11

はい、今日とりました
バンクーバーから何個か乗り換えてボストンまで行く予定です。ホテルはボストンハーバーホテルにしました

返信‐3 まる (トロント) 2016-09-21 02:46

わかりました!決まったらまた、ここで連絡させてもらいますね

返信‐4 (オタワ) 2016-09-21 07:47

オタワからですが僕も行く予定です。僕は17日に到着予定なので会場、または現地のどこかで合流になるかと思いますが、それでもよければ連絡ください。

返信‐5 たくや (バンクーバー) 2016-09-21 08:17

メール送っときました

返信‐6 りさ (アメリカ) 2016-09-21 14:49

バンクーバー発ではないのですが4人部屋のホテルをシェアできるかたを探しています。
女性希望ですが男性でも大丈夫です。

1泊1人US$80ほどで、会場まで車で6-7分だそうです。キャンセルが11月初めまで無料なので予約は取ってあります。

もし興味がある方がいらっしゃれば、ご連絡ください!

返信‐7 たくや (バンクーバー) 2016-09-21 15:00

りさ(アメリカ)さん、

メール送りました

返信‐8 まる (トロント) 2016-09-26 00:17

男でも大丈夫ですか?
ボスキャリいくために今ホテルを探していて、なかなか安いところがないので探しています。このサイトを見たら見つけたので、よかったら連絡ください。お願いします

返信‐9 ぺぺい (トロント) 2016-09-28 01:24

メール送信させていただきました!