トロント掲示板 (生活) - No.37621

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

カナダ日通

(トロント) 2016-09-21 15:48:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この前カナダ日通の船便で荷物を送ったものですが、破棄かカナダの自宅に配送かの質問もなく、配送できない品を勝手に処分したとの事後報告のメールだけ届きました。

とても失礼な行為と思いましたので、愚痴を投稿しました。

もう済んでしまっているので、何も出来ることはございませんが、利用する方は本当に気をつけてほしいと言う注意です。

アドバイスも返信もいらないただの愚痴ですみません。

返信‐1 (トロント) 2016-09-21 20:19

配送できないしなってなに?

返信‐2 (トロント) 2016-09-21 21:39

運送屋さんは恐い人達の集まりだって知らないの?こんな事書き込んでただじゃすまないよ。夜道の1人歩きは気をつけてね。

返信‐3 (トロント) 2016-09-21 23:35

???

>破棄かカナダの自宅に配送かの質問もな

最初に書く紙に3つ選択肢ない?
送り主に返す
破棄
転送
って

それどれにまるつけた?

返信‐4 (トロント) 2016-09-22 04:10

なんでそんな事あなたに言わないといけないんですか? 

返信‐5 (トロント) 2016-09-23 04:04

????
>破棄かカナダの自宅に配送かの質問もなく...
送れない物を送った場合、受取る側にも;
送り主に返す
破棄
の通知が行くと思うよ。
今回の場合、受取る側で破棄に○したのでは?

私も日本からの荷物に酒が入っていて、Canada Customs から同様の通知が来たけど。