カナダ掲示板 (生活) - No.37642

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

comwaveについて

コム (トロント) 2016-09-24 04:57:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りなのですが、comwaveを利用している人いますか?テレビでハウスフォンとかロングディスタンスとか、インターネットの宣伝をしていてかなりリーズナブルな価格なのですが、実際は使ったらどんな感じなのでしょうか?
周りに実際に使っている人もいないし、またロジャースなどのように店舗もないようですべてウェブ上か電話での対応みたいで、何かあったときに大丈夫かな?なんても思っています。
もし使っている方、何かご存知の方ぜひ教えてください。お願いします。

返信‐1 (トロント) 2016-09-24 11:22

http://mythreecents.com/reviews/comwave

返信‐2 つかってます (トロント) 2016-09-27 15:56

ホームシェアしてますが、オーナーがすでに契約していたネットワークサービスはcomwaveで、今も普通に使っています!
今日は雨が降っていたためか、テレビが止まったりしてました。
あと、4人同時に携帯を使ったらWi-Fi遅くなって、WiiでNetflixが少しだけ遅くなります。まぁWiiの新古にもよると思いますが。
普段はなんの支障もなくWi-Fiで携帯使ってます!
安いですよね〜
他の通信会社のことはあんまり知らないので私の主観になりますが、日本人の私でも快適にほとんど問題なく使ってます。
ご参考になれば幸いです。

返信‐3 とぴ主 (トロント) 2016-09-28 23:58

レス2さん、親切に返信くださってありがとうございます。
コムウエブ、使っている家にステイされているんですね。レス2さんの話を聞いていると大丈夫かな?とは思うのですが、インターネットの速度が時々遅かったりするのはちょっと心配です。
実は電話で直接問い合わせたことがったのですが、電話で対応してくれる人がみんなインド人のようであまり彼らの言っていることが理解できずに・・・・ここで聞いた方がベターかな?なんて思い投稿しました。
レス2さんのご意見も参考にしながらもう少し考えてみたいと思います。ありがとうございました。