トロント掲示板 (生活) - No.37689

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

安いドライヤー、電化製品の店

ぺぺぺっぺぺっぺっぺ (トロント) 2016-10-01 21:44:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント市内でドライヤーを購入したいと思っております。
どこか安い&それなりの品質のものが買えるお店を教えてください。

ちなみに私は男性ですので、それほど良いものを購入したいわけではありません。

返信‐1 (トロント) 2016-10-02 10:11

ショッパーズドラッグマートに、売ってますよ。一番安いのは、たぶん、20ドルくらい。

返信‐2 q (カルガリー) 2016-10-03 10:13

Walmert. Shoppers drugmart. London drugs. レス1さんのコメントと同じく、どこでも20$くらいが一番安いものかと思います。メーカー保証は1年は付いていると思うので、レシート取っておけば交換とかしてくれるはずです。購入前にお店で確認してみてください。

返信‐3 (トロント) 2016-10-03 10:44

3年前になりますが、コリアンタウンのPAT近くにある電化製品店で$8でドライヤーを買ったことがあります。お店の名前がわからないのですが、PATとは通りをはさんで反対側にあります。ガラス張りの大き目のお店です。
もし行くことがあったら覗いてみては?

返信‐4 (トロント) 2016-10-03 14:05

ダラーストアでうってなかったっけ?

返信‐5 (トロント) 2016-10-03 21:18

ぺぺぺぺっぺっぺぺぺぺっぺっぺぺさんのおっしゃる安い&それなりの品質と言うのがどの程度かは分かりませんが、最近はカナダのスーパー等で普通に買える物も悪くないですよ。私は多少値が張っても日本製がいいのでまとめて楽天&転送サービスで購入しています。ぺぺっぺっぺぺぺっぺぺぺっぺっぺさんも一度転送サービスを使われてはどうですか思ったほど手数料も高くなくて割引がたまにありますよ。

返信‐6 おばちゃん (トロント) 2016-10-03 22:37

ウォルマートやカナディアンタイヤに手頃なドライヤーが置いてあると思います。
けど、安い!と飛びついたらすぐ壊れちゃった ってことにならないように気を付けて。
お急ぎでなければセールを狙うのが一番だと思います。
元値を調べた上でこまめにフライヤーチェック、もしくは店頭チェック!