トロント掲示板 (生活) - No.37711

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

North York 徒歩1分 部屋

Seri (トロント) 2016-10-04 12:35:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Conveniently located at Yonge Street and Parkhome Ave with direct underground access to the North York Centre subway.

Building has full amenities including gym, pool and party rooms. Steps To North York Centre, Loblaws, Theatre & Library. Great location with shopping, dining options all within walking distance.

Now, we are looking for new roommate who will live in den unit. Fully-furnished unit.

Please contact 647-891-1911

返信‐1 (トロント) 2016-10-04 22:13

weってことは3人目あるいはそれ以上ってことですよね。
ユニットごとにもらえる鍵の数が限られていますので、denに住む人の鍵はないわけですよね。誰かと一緒に入って来い、あるいは出入りするたびに電話しろ。
同居者が家にいないときは入れない。
そもそもユニットの入居者定数を超えてるから、見つかっら追い出されちゃうし。
多いよね。こういう不良物件。

返信‐2 (トロント) 2016-10-04 22:47

まあ、鍵は余分に作れると思うけどさー。
DENもピンキリだからね、、、
プライバシーがまったく無いかも知れんなあ。

返信‐3 a (トロント) 2016-10-04 23:04

How much the rent ?