トロント掲示板 (仲間探し) - No.37739

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

交流会 exchange meeting 11th Oct

Chapa (トロント) 2016-10-09 01:54:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
毎週火曜日に交流会を開いています。
参加費は、無料です。
国籍やビザ、年齢等は問いません。どなたでも大歓迎です。
毎回、様々な国籍の方に参加していだだいてます。
場所は、ダンダススクウェアの隣にあるショッピングモールDandus east 10内のフードコート(3階)。

日時は、10月11日火曜日。19時〜。
「交流会」と書いた紙を持ってます。


Hello,

This is an exchange meeting group.
We get together every Tuesday.
Anyone is welcome.
Let's have a chat and fun!

Place : Food court in Dandus east 10
Date : 11th Oct 7pm
Fee : free
We have a sing board ”交流会".

返信‐1 m (トロント) 2016-10-12 02:47

今日いきます!!

返信‐2 おっさん (トロント) 2016-10-12 03:40

ANYONE IS WELCOME より EVERYONE IS WELCOMEのほうが自然な言い方です。それとこのWe have a sing board ”交流会". はWE HAVE A SIGN BOARD のまちがいですよね? 
どうしても人の間違いを見るとただしたくなるのが私の悪い性格ですね。ごめんなさい。

返信‐3 (トロント) 2016-10-12 04:57

DANDUSも直してやらないと。 私はどうしても人の事を訂正してる人をみるとその人を訂正したくなる性格なんです。 ごめんなさい。

返信‐4 おっさん (トロント) 2016-10-12 05:14

3ばんさん、そこまで言いますか。でも私は間違って居ませんよ。それではついでに;
Food court in Dandus east 10ーーーFOOD COURT AT 10 Dundas EAST
11th Oct 7pmーーー 7PM Oct. 11TH

これでまた少し良くなったと思いますが、失礼な性格、お許しください。

返信‐5 (トロント) 2016-10-12 10:24

そこまで言いますかって、単純にDandusは気づかなかったんでしょ。笑 自分もその程度なんだからあんまり人の揚げ足とって喜ぶのやめたら?

返信‐6 (トロント) 2016-10-13 10:48

今までに参加された方のお話を聞きたいです。実際に参加されてみていかがでしたか?