トロント掲示板 (仲間探し) - No.37749

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ママ友達募集

ママ (トロント) 2016-10-11 10:56:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうすぐで6カ月の女の子がいるママです。
同じくらいの月齢のお子様がいるママと情報交換などができたらなと思っております。
同じくママ友達を探しているという方いましたら連絡ください!お待ちしております!

返信‐1 庄司 (トロント) 2016-10-11 11:25

世の中には色んなパピプペポがある。

返信‐2 (トロント) 2016-10-12 01:33

平成のパピプペポ?

返信‐3 (トロント) 2016-10-12 14:28

どのエリアにお住まいですか?

返信‐4 ママ (トロント) 2016-10-12 23:53

返信3さん

High park近くに住んでいます!

返信‐5 (トロント) 2016-10-13 05:57

縦にパピプペポ

返信‐6 パー子 (トロント) 2016-10-16 11:42

三ヶ月の女の子育ててます!
良かったらお話しましょう!

返信‐7 ママ (トロント) 2016-10-16 18:33

パー子さん

是非お話しましょう!
メールお待ちしております!

返信‐8 まみー (トロント) 2016-10-17 03:55

3ヶ月の女の子がいます。よかったらメールください。

返信‐9 ママ (トロント) 2016-10-17 04:08

まみーさん

是非お話したいので掲示板見ましたら、こちらのメールに連絡ください!

返信‐10 オーマ (トロント) 2016-10-18 01:44

こんにちは、4カ月の男の子ですが良いですか?

返信‐11 (トロント) 2016-10-18 02:53

きたー。さぁ、ストレス満開、悪口陰口言い合い、自慢大会嫌味大会のドロドロママ友劇場が始まるよー。
特にブスのくせに金髪の性悪女にきをつけろー。ヨークデールの近くに住んでるぞ!

返信‐12 ママ (トロント) 2016-10-18 04:36

オーマさん

是非お友達になりましょう!
色々と情報交換出来れば良いなと思ってます!

返信‐13 (トロント) 2016-10-19 03:08

3カ月の女の子がいます。
良かったら連絡ください。

返信‐14 (トロント) 2016-10-19 11:06

股ホリの集まりで股子供の遊び会ですか?

返信‐15 FUCKEM (トロント) 2016-10-19 11:37

子持ちってだけでなんで股ホリとか言うんだろ。かわいそう。ストレスの発散か暇つぶしなんか知らないけどどうせならもうちょっとおもしろいこと言えよつまんねーな。

返信‐16 るる (トロント) 2016-10-22 09:45

わたしも6ヶ月の男の子がいます。よかったら連絡おねがいします。

返信‐17 るる (トロント) 2016-10-23 01:25

すみません、メールを載せ忘れました。よろしくお願いします。