トロント掲示板 (仲間探し) - No.37760

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

日本人でルームシェアがしたい!!!

らすかる (トロント) 2016-10-14 04:59:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人でルームシェアがしたい。こっちきて5日目です。
1軒屋とか3BRとかとかを探して一緒にルームシェアしてくれる人探してます。せっかくの1年を一生の思い出にしたい。21歳男です。自分的には男女は問いません。
自分たちでルールを作ったり当番決めたり、休みは昼間から飲んでいろいろと語り合ったり、、、。
夢を抱きがちかもしれないけど、そんな貴重な1年を共に過ごしてくれる人を探してます。

ちなみに年末までには出なきゃいけないので遅くても12月頭までには探したいです。。。


line id→rasukaru1006
↑なんかもう、貼っておきます!!!
連絡まってます!!!

返信‐1 (トロント) 2016-10-14 08:39

なんとなく浮かれているみたいだけど、まあ頑張って。GOOD LUCK とでも言っておくよ。

返信‐2 (トロント) 2016-10-14 08:56

何こいつ(笑)きも!

返信‐3 (トロント) 2016-10-14 23:04

ハウステラス(笑)?

返信‐4 summa16 (トロント) 2016-10-14 23:42

何しにわざわざ日本から来たの?

返信‐5 (トロント) 2016-10-15 00:10

ハウステラス??
煽ってる方が固有名詞間違ってるとか一番ダサいな。

返信‐6 (トロント) 2016-10-15 00:32

4番、そんなことを聞くのは失礼ですよ。またこのとぴあれるからやめときな。

返信‐7 (トロント) 2016-10-15 00:33

みんな、おちつけ笑

返信‐8 (トロント) 2016-10-15 00:50

荒れだしたね~ 誰がどんな風にカナダで過ごそうが、余計なお世話なのに。。 しかし、何で毎回毎回”何しにカナダに来たの”って言うバカが現われるのかねぇ。。。

返信‐9 (トロント) 2016-10-15 00:56

でもこういう方がいらっしゃるから我々はそれに対してああだこうだなんて言う投稿ができるのでありがたいと思います。感謝、感謝