トロント掲示板 (フリー) - No.37761

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

探しています!!

田中 (トロント) 2016-10-14 09:52:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本に売っているような甘すぎないケーキを売っているところもしくは、オーダーできるところを知っている方はおられませんか?
友達の誕生日にプレゼントしたいのでご存じの方コメントよろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2016-10-14 10:08

ベーカリー中村

返信‐2 (トロント) 2016-10-14 10:19

mon K patisserie

返信‐3 (トロント) 2016-10-14 10:58

中村ベーカリーは古き良き昭和のパン/ケーキ屋さんって感じ。自分でも作れちゃいそう。

mom-Kはお洒落でもっと高級感があるね。

返信‐4 ケーキ (トロント) 2016-10-14 11:10

Nadegeも美味しいですよ~。
http://www.nadege-patisserie.com/

返信‐5 (トロント) 2016-10-14 11:22

Nadegeはかなり甘いと思うけどな。
好みもあるけど。

返信‐6 ケ-キ研究 (トロント) 2016-10-14 11:56

中村べーカリ-のケ-キは美味しくない。スポンジがまずい。
モンケは普通。
jcccのイベントで出店の、ミシサガからこられるケ-キ屋さんのスポンジがきめ細やかでソフト、しっとりで美味しいです。
私はトロントのケ-キ屋さんで一番美味しいと思います。

店舗を持たれてないけど、2.3日前にオーダしたら作ってくれるそうです。
モンブランが一番のお気に入り、モンケ-さんのモンブランより美味しいです
お店の名前がラ プランなんとかという名前だった気がします

返信‐7 田中 (トロント) 2016-10-14 12:01

ありがとうございます。
そのミシサガの方の連絡先などはわかりませんか?

返信‐8 けーき (トロント) 2016-10-14 12:59

Dessert lady
Butter avenue
Dessert ladyは日本人にあう、甘すぎなくて食べやすく、値段も手頃。
Butter avenueはちょっと高いけど、可愛くて美味しいです。

返信‐9 ケ-キ (トロント) 2016-10-14 20:40

LE petit ange ル プチタンジュ
mississauga ON
905-290-8548
スクエア-ワン近くです。 GOバスで行けます。

私はケ-キ屋さんで働いていたのでケ-キの味にはうるさいんです。
こちらは美味しいのでjcccにあると必ず買います。

返信‐10 田中 (トロント) 2016-10-14 21:04

皆さんいろいろな情報本当にありがとうございます。さっそく注文します。
ありがとうございました。

返信‐11 (トロント) 2016-10-14 21:19

Kim Moon Bakery
https://www.yelp.ca/biz/kim-moon-bakery-toronto

返信‐12 晴子 (トロント) 2016-10-14 21:43

ケーキ屋本人の宣伝がうざすぎ

返信‐13 (トロント) 2016-10-15 00:51

その辺にあるチャイニーズの餅屋(ベーカリー)も悪くはないと思うんだけどな。そんなに甘くないよ。いつも買っているけど。日系とかにそれほどこだわるひつようあるの?
最近の中華系の物はだんだんと日本の物に品質が近くなってきているよ。
試してください。私は日本人です、中国人ではありません。

返信‐14 (トロント) 2016-10-15 03:07

アンクルテツでいんじゃね?ww
安いしさー。

ミシサガの店は宣伝凄いなー。

返信‐15 (トロント) 2016-10-19 23:35

ミシサガのは中村ベーカリーと似たようなもんだよ。
JCCCで食べたけど、宣伝するほどじゃない。