トロント掲示板 (仲間探し) - No.37763

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

パーティー仲間

ありさ (トロント) 2016-10-14 12:17:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お酒とお洒落とパーティーが好きな20代後半の女友達募集しています!

Noドラッグ/Noトラブル
で楽しく遊べたら良いなと思います!

もし興味あったら簡単な自己紹介と共にメール下さい。

返信‐1 k (トロント) 2016-10-15 07:15

わたし21の女なんですけどよかったら参加したいです!

返信‐2 (トロント) 2016-10-15 09:03

後半って書いてますよね?
日本語読めますか?

返信‐3 (トロント) 2016-10-15 13:48

後半も前半もあまり変わりないんじゃないの?日本人はどうしてこうも年を気にするわけ?ここカナダなんだし少しぐらい年のことは気にしないほうがいんじゃない?

ところでNo Drug、No Troubleとか言ってますが、No sexもかな?

返信‐4 (バンクーバー) 2016-10-16 22:54

日本のワーホリ勘違いババァはいつまでもお姫様扱いされたいものさ だから年齢に敏感なのさ。30まで処女こじらせて男に捨てられるとヒス起こすので気を付けてね 買ってくれるだけありがたいと思えよ。またども

返信‐5 (トロント) 2016-10-18 11:45

ごめんなさい。

年齢は本当は気にしないんですけど、逆に若い子の方が嫌かな??思って書きました。。

音楽 クラブ 夜の町が大好きです!!
好きな音楽や飲むペース 相性が合う友達が欲しくて投稿しています。

楽しく飲みたい女の子是非メール下さい!

ハロウィンのウィークエンドのイベントも、もし良かったらご一緒しましょう(*ˊᵕˋ*)

返信‐6 M (トロント) 2016-10-20 00:39

こんにちはっ!
24歳の日本人女性です。
私も音楽、クラブが好きで楽しくお酒が飲める方探しています♪

ハロウィンのイベントも良ければ、ぜひ参加させていただきたいですd=(^o^)=b

返事お待ちしています♪

返信‐7 n (トロント) 2016-10-20 13:48

はじめまして!
わたしも今月こっちにワーホリできたばかりです。
お酒とイベントが好きなのでよかったらいっしょにいきましょー♫