トロント掲示板 (仲間探し) - No.37803

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

weed好きな方

KB (トロント) 2016-10-21 02:28:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

普通にゆっくりchilできたらなーと思います
興味ある方連絡ください'3`)b-★

男でも全然オッケーなんですけど特に女の子の友達つくりたいです!

返信‐1 (トロント) 2016-10-21 05:10

× chil
○ chill

返信‐2 チル (トロント) 2016-10-21 06:22

俺はなんとなくあれる予感がするよこのトぴ。またあほが一人日本から来てCHILしたいんだと。また評判が落ちるよ。お前何しにここに来たとかいうとまた言われるので言わないでおこう。

返信‐3 (トロント) 2016-10-21 06:40

目吊り上げて「死に物狂いで英語勉強した俺を見習え」系の罵倒をする人たち、何してるんですかね。遅いですねえ。

返信‐4 (トロント) 2016-10-21 09:33

誤爆ですか?

返信‐5 PPAP (トロント) 2016-10-22 08:01

weed吸ってs●xしようよ~
あのトロントの有名人みたいにさ~

返信‐6 KB (トロント) 2016-10-22 08:37

冷やかすのは、構わないですけど、単純にchillしてゆっくり時間を共有できれば問題ないです。

weedが、そんなに恐れられてるものでしょうか?僕はそうは思いません。

weedに危険性があるなら来年の合法化に力を入れてないはずです。

トロントにいるからこそ経験出来ることでもあります。
色々言ってるなら、吸ってから文句言ってください。

返信‐7 (トロント) 2016-10-22 09:20

クズですよ。クズ
皆さん冷静に考えて下さい。
吸っている方にまともな方1人も会ったことありませんし、経験としてはいいかもしれませんがコカイン同様で抜けられなくなって人生をダメにしたかたしかいないのですよ。カッコいいとか思ってる若者が増えている現状ですが所詮クズになっていくだけ。
結論、吸ってるやつに健常者以上に規則正しい生活しているやつは、まずいないしそういうものでしか人生を楽しめない。

返信‐8 (トロント) 2016-10-22 09:42

私は煙草吸わないしお酒はあんまり飲まないけど、お酒とマリファナってどう違うの?
酒ばっかり飲んで酔っ払ってるのとマリファナ少し吸ってハイになってるのと対して違いない気がするけど。周りに迷惑かけないで中毒にならないで自分で自制してたしなめればいいんじゃないの?

返信‐9 (トロント) 2016-10-22 10:04

>トロントにいるからこそ経験出来ることでもあります。

こういう言葉でワーホリとかが落ちぶれていくんだろうね。 海外に来たんだからドラッグやらなくちゃ!って発想が、なんかもう底辺。

返信‐10 (トロント) 2016-10-22 10:50

草吸っただけで屑ならカナダ人の大多数が屑だな。
オフィスで颯爽と働く白人も医者も大学教授も休みになれば楽しく吸ってるよ。
ワーホリで来てる若者に同じ楽しみがあったって良いじゃない。
人生ダメにするか一時を楽しむかは本人次第。
というか、吸ってる人のほとんどが普通の人だってば。
草ぐらい楽しく吸わせてやって。以上

返信‐11 (トロント) 2016-10-22 10:56

別にお好きにどうぞって件だけどね、日本人の友達・ランゲージエクスチェンジの相手探してますってトピには、バンクーバーで事件があったばかりなのに!って騒ぐのに、見ず知らずの男がハッパ吸いに家に来ませんかってのはあんまり騒がないんだね。 あぁ、誰もまじめに相手にしてないのか。

返信‐12 (トロント) 2016-10-22 10:59

私が日本で働いていた時、アメリカ人の上司たちはやってましたね。皆優秀な人たちばかりでした。って言うか9の住む世界が狭すぎて笑える。まあどうでもいいか。

返信‐13 (トロント) 2016-10-22 11:01

あ、彼らは仕事場ではやってませんよ。自宅で。

返信‐14 (トロント) 2016-10-22 11:26

クサ吸ってる人が底辺ってのはどうかと思うけど、自分の上司は優秀でその人達もやっていましたって。。で?  その偉くて優秀な上司がコカインをやってても、それも優秀な人がやっているんだからOK? 12の世界も変だよ。

まぁ、そもそもクサを一緒に吸う人を募集ってトピがアホ過ぎ。 そんなの友達同士でやってろよ。 

返信‐15 (トロント) 2016-10-22 11:30

14がアホ過ぎなトピで何故か油を売ってる件

返信‐16 くそ野郎 (トロント) 2016-10-22 13:19

なんかこういうトぴ主みたいなのが増えてきて、これじゃもう日本はもうすぐ終わりだよ。楽なことしか考えずに、もっと建設的なことをしてそこから何か得ようとしないで、ただくだらないことをして快感だけを得ようとしている。

之じゃ将来全然見込みなし。どっちみち将来は生活保護かその辺の公園でホームレスというところが落ち着くところだね。

まあ草でも小便でもいいから吸って楽しんで頂戴。

返信‐17 (トロント) 2016-10-22 19:53

最新の研究で1割程度の人は大麻を吸うと精神病(統合失調症)を発症させるDNAを刺激してしまうという衝撃的な結果が出ました。
カナダ政府が合法化のスピードを遅くしないといけなくなったというほど衝撃的な結果です。
大麻を吸って調子がよくなった人はそのままで構わないですけど、見えないものが見えちゃったり、攻撃的になった人は考えたほうがいいですよ。

返信‐18 (トロント) 2016-10-22 23:13

優秀な人も吸う 例を持ち出すのは意味ないです。

欧米 まぁまぁ文化がある
だから 吸う人=反社会的な人 ❌

日本 吸う文化がない
だから 吸う人=反社会的な人〇

だと思いますよ。

ここで育った日本人ならまだしも、日本で育って既にマリファナ文化どっぷりなら、大半の方は変な人が多いのは間違いないと思います。

返信‐19 (トロント) 2016-10-23 02:29

個人の勝手にすりゃいいけど、こっちで吸うのに慣れて日本に持ち込んだり、日本で売買とかしないように気をつけなよー。

返信‐20 (トロント) 2016-10-23 02:36

そー言えば数年前に「吸ってセックスすると最高に気持ちいいんです!」とか言って、あちこちでチ○ポ咥えまくってるT子って股開きギリホリがいたなあ〜。同時に3人相手して楽しかったとか。俺は汚い感じがして手を出さなかったが。彼女日本で元気にしてるかなー。

返信‐21 (トロント) 2016-10-23 04:37

きっと日本でも、会社の上司で優秀な方々と、吸ってやりまくって楽しんでるんじゃないですか?

返信‐22 (トロント) 2016-10-23 04:39

そうだといいね。その子ともう連絡は取れないの?

返信‐23 (トロント) 2016-10-23 04:45

上司に「私も吸いたいのであなたの家行かせてそしてタダで吸わせて」って言う部下(笑)嫌われるよ

返信‐24 (トロント) 2016-10-23 04:46

上司に「私も吸いたいのであなたの家行かせてそしてタダで吸わせて」って言う部下(笑)いるわけねーだろ

返信‐25 (トロント) 2016-10-23 04:57

上司に「私も吸いたいのであなたの家行かせてそしてタダで吸わせて。やらせてあげるから」って言えばOK

返信‐26 (日本) 2016-10-23 05:19

それじゃあ金払うのと同じじゃないです?返信21はタダで上司と楽しく吸う部下を想像してますよね?私個人的にはそれはずうずうしいとは思いますけど。

返信‐27 (トロント) 2016-10-23 13:20

25番、でもあんた実際トロントにいる日本人の女で半分以上というか80%ぐらいの女たちはブスばっかしだよ。背は低いし醜いし。今まできれいだとか魅力を感じる日本人の女には会ったことがないぜ。向こうからやらせてあげるなんて言われても、こちらはたぶん結構だとか、あんたは俺のタイプじゃないとか言うのがおちだよ。

返信‐28 (日本) 2016-10-23 19:51

日本国内で吸う話の説定なんだけど。。。。もう少しよく読もうよ。

返信‐29 (トロント) 2016-10-23 22:59

こんなのにマジレスするなよ。 28はもう少しよく空気を読め。

返信‐30 27 (トロント) 2016-10-23 23:57

28番、27だけどさ、悪い悪い、先の方を読まなかったよ。トロントにいる日本の女はろくなもんがいないけど、日本の場合は結構綺麗なのがいるよ。まあ俺の経験から言うと場所というか県によるけど。

返信‐31 (日本) 2016-10-24 00:26

わかってくれればいいよ!それにしても日本国内も県によるしまあ色々だよね。同じ地域でも生活範囲や経済要因なんかも関係するし。

返信‐32 (トロント) 2016-10-24 06:23

そのT子って私の知ってる子かな?