カナダ掲示板 (生活) - No.37831

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

Vaughan在住の方

たかた (トロント) 2016-10-25 16:20:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Vaughan在住の日本人っているんでしょうか?半年住んでいて、出会ったことがないので‥

返信‐1 あ¥ (トロント) 2016-10-26 06:44

ブランプトンに7年住んでますが、日本食レストラン以外で出会ったことないですよ。
見ても中国人か、韓国人か分からないです。

返信‐2 @ (トロント) 2016-10-26 20:50

いますよ。
私の友達住んでますもん。

返信‐3 (トロント) 2016-10-26 21:37

カナダはチャイニーズが多いからどうしても日本人だかなんて見た目じゃわからん

返信‐4 (トロント) 2016-10-30 02:44

時々似たようなトぴが上がります。ボーンにいる日本人、マーカムに入り日本人、オーロラにいる日本人、ETC. もしただ日本人だけであるという理由でどこかのモールなんかであっても皆さんいったい何をするんでしょうか?

非常に疑問に感じます。別に趣味とか仕事の環境とか、子供たちの事とか、何か共通の話題とか目的がないと合っても最初の10分ぐらいで話は終わってしまうんじゃないかなんて思って、結局無理に会う必要がないという結論になります。

一番怖いのはあって向こうが家なし、職ナシ、金なし、借金あり、とかでただこちらから何かをむしりとってやろうなんて思っている人間だとそれは大変ですよ。

だから私はこういうたぐいの日本人同士で集まりなんてところへは行かないし行く必要もないですね。