トロント掲示板 (生活) - No.37850

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

おしりふきウォーマーを探しています。

おしりふき (トロント) 2016-10-28 00:46:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1月に出産を控えてる為、おしりふきウォーマーを探しています。お持ちの方はご希望の値段を添えてご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2016-10-28 01:36

日本にはそんなものがあるんですね。
こちらの冬は部屋の中は暖房で温かいので
冷たくて赤ちゃんがびっくりと言うことは無いと思いますよ。
でも、どうしてもということなら、
使う分だけのシートをジップロックバックに入れて、
10~20秒ぐらいチンすれば良いのでは?
常に温め続けると、乾燥してしまわないですか?

返信‐2 (トロント) 2016-10-28 05:08

めちゃくちゃ要らないですよこれ。。

取り出してお尻まで行く数秒で既に常温になってます。

貰ったーとかならともかくこんなのわざわざ購入する必要無いですよ汗

おしりふきがそんなに冷え込んで冷たっ!なんて事絶対にないし、、

後、科学的根拠は無いですけど、密封されてたパッケージから出して温めるとかわざわ雑菌を増やしてる様な気がして気持ちが悪いです。