トロント掲示板 (生活) - No.38006

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

犬の外飼いについて

犬飼い (トロント) 2016-11-19 04:50:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

犬を外飼いにしております。 
ただ、冬になりますので今後どうしようかと思っています。
-20度などの寒さでは外には出せませんが、0度前後の場合は外に出しておきたいと思っています。

外飼いにしておられる方がいらっしゃいましたら、外でも寒くなりすぎない犬小屋などの方法など教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2016-11-19 05:02

-20度、外に?冷凍犬を作るか?

犬はは家族と同然。冬外飼いは犯罪になる。

返信‐2 (トロント) 2016-11-19 06:15

ほんと、こういったバカにペット飼ってほしくないよね。 さっさと通報されればいいのに。

返信‐3 (トロント) 2016-11-19 06:18

外で犬を飼うのは虐待です。

返信‐4 (トロント) 2016-11-19 07:19

通報されると思うのでお気を付けください。

返信‐5 (トロント) 2016-11-19 08:04

真夏のクソ暑い日も外だったんだろうね。 近所にそんな奴がいたら即効通報するのに。

返信‐6 (トロント) 2016-11-19 08:58

お前も0度前後の外で寝てみろ!寒いだろ?犬を一緒!!!なんで外に出すのかわからない。

返信‐7 (トロント) 2016-11-19 09:08

トピ主を庇うつもりは毛頭ないです。。が

牧羊犬やそり犬はマイナス何度だろうと普通に外にねます。

私はカナダで乗馬をしていしたが牧場の犬は普通に外でねてました。

外で寝かせる=虐待は微妙な決めつけです。

但しそれは労働犬や訓練された場合です。 愛玩犬は一般的に家の中で飼うのが一般的です。

返信‐8 (トロント) 2016-11-19 09:48

トピ主はそり犬の話はしていないですよね?一般的な犬の話をしています。よく読んでください。トピ主も言っていますがマイナス20では外には出さないという事は中で過ごすという事ですよね?家で飼えるのにわざわざ外に出すのは虐待です。あなたはカナダの寒さを知らなすぎです。

返信‐9 (トロント) 2016-11-19 10:01

>一般的な犬の話をしています
一般的な犬、とも言ってないけどね。

返信‐10 返信7 (トロント) 2016-11-19 10:07

私の回答もよく読んで下さい汗

一般的な愛玩犬は家の中で飼いますよってちゃんといってます。

ただ0度で寝てみろ!とか言ってる方がいたので、、、逆に犬とか飼った事ないのかなと思いました。小型犬や短毛種や改良されまくりの家庭犬は別として、多くの犬種は0度位がむしろ絶好調ですよ。。 弱いのはむしろ暑さです。寒いのにはすごく強いでし、寧ろ好きです。

バーニーズを室内で飼ってますが、暖房効いてると暑いらしく外に出せーって感じです。雪の日でも気持ちよさそうにグーピー寝てますよ。むしろ夏が辛く可愛そうです。

しかも外っていってもちゃんと小屋とかあるんですよね??
トピ主も言葉足らずだと思いますが、そんなに目くじら立ててボコボコにしなくても良いと思います。

返信‐11 (トロント) 2016-11-19 10:15

>一般的な犬、とも言ってないけどね。

一般じゃない特殊なケースの犬の事だったら、こんな掲示板で質問してたらもっとダメだろ。

返信‐12 (トロント) 2016-11-19 10:22

バーニーズの話なんてトピ主してない(笑)あんたの経験談は役に立たない!専門家じゃないでしょ?

返信‐13 (トロント) 2016-11-19 10:23

トイプードルとかヨークシャーなら虐待

ニューフィーとかセントバーナードなら善良な飼い主、、、

Tシャツと短パンで快適に過ごせる温度の中、毛皮のダブルコートと分厚い皮下脂肪と上手く冷気を出せない構造の生き物を一緒に閉じ込める人間の方が虐待。

返信‐14 (トロント) 2016-11-19 10:39

夜、うるさかったら311に電話してアニマルコントロールに処分してもらいましょう。近所があるところで外で飼うのは犯罪です。

返信‐15 (トロント) 2016-11-19 10:44

お前が処分されろ

返信‐16 (トロント) 2016-11-19 11:01

トピ主はどこかおかしい・まともな考えができる人ではないよね。 犬を家の中で飼いたくないから、冬でも外で平気ないい方法教えてくれってさ。。。 飼ってからはじめての冬? 外に出しっぱなしだったら、九分九厘通報されるだろうね。 まともに面倒もみれないんだったら、最初から飼うなよ。

返信‐17 犬飼い (トロント) 2016-11-19 11:52

スミマセン、言葉が足りなかったようです。
かばって下さった方ありがとうございました。
犬は大型、種類は毛がたくさんあるニューファンドの犬に近いです。
外飼いといっても夜はいつも家の中で寝させてます。
それでもやはり、0度前後で家に日中いないのは虐待になりますか?

返信‐18 (トロント) 2016-11-19 12:09

どうしてもここの意見が聞きたいって、頭おかしい。世話になってる動物病院に聞かないでここで聞くって、下手くそな釣りですよね。犬なんて飼ってないでしょ。。

返信‐19 (トロント) 2016-11-19 12:11

トピ主の言う、日中外に出しておきたいって、どの位の時間の事を言ってるの? 朝外に出して日が暮れるまで? それを毎日だときっと通報されるでしょうね。 2,3時間ぐらいが限度じゃないですか? 実際、友人の知り合いは、冬にサモア犬を裏庭で長い間出しっぱなしにしていたらアニマルサービスに通報されましたし。 

返信‐20 (トロント) 2016-11-19 12:30

私にはよくわからないのですがなぜ日中外にずっと出す必要があるのですか?毛があっても犬は寒い時は震えます。

返信‐21 (トロント) 2016-11-19 13:11

本当だよね。 冬でも家の外に出しておきたいとか言ってるぐらいだから、明らかに犬好きではないだろし。何で飼ったんだろうね。しかも大型犬。

返信‐22 (トロント) 2016-11-19 16:26

近所でとにかく犬がうるさかったら311トロントに電話して飼い主の責任を追及しましょう。近所のバロックで放し飼いになっていた半分野良犬だった2匹はどこかに消え去りました。

返信‐23 (トロント) 2016-11-20 12:24

なんかペットの話っていきなり激昂したり、ヒステリックになる人間って多いな。言うことがいちいち極端なんだよ

返信‐24 ごご (トロント) 2016-11-20 16:08

オンタリオの田舎住まいですが、ご近所の犬たち家の中です。
ハスキー、シェパード、秋田犬とか寒い所の犬種なのでしょうが、どんな大型犬であろうが冬に屋外で飼育してるの見た事ないです。
トロントはそんなに暖かいのですか?

返信‐25 (トロント) 2016-11-20 22:32

また釣りですね。

オンタリオ湖だけで四国と同じぐらい。
オンタリオ州だけで1,076,395 km²これがどういうことかカナダに住んでいればわかりますよね377,972.28km2日本より広い。

ということはオンタリオに住んでいればどんな気候だかわかりますよね。
=日本より広い。日本の面積と比べても約3倍

あなたがトロントに住んでいないことは明白ですね。
ご苦労様。

返信‐26 (トロント) 2016-11-21 00:08

あなたって誰?