トロント掲示板 (生活) - No.38112

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Uber

トロント (トロント) 2016-12-06 12:22:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Uberについて教えて貰いたいんですが、荷物だけでドライバーは特定の場所まで運んで貰えますか?知ってる方、試された方教えてください。

返信‐1 (トロント) 2016-12-06 12:29

ダメでしょ(笑)

返信‐2 (トロント) 2016-12-06 12:35

アホなのかな?

返信‐3 (トロント) 2016-12-06 13:34

喋る荷物
"あっここで落として下さい"m(_ _)m

評価する荷物
(´ω`).。o0(綺麗な車内だな★4)

機転が効く荷物
☎電話ルルルルあっ!俺!荷物だけど!!俺を受け取る奴がいないんだけど、、、あっok反対車線ね! 運転手さんあの先でUターンお願いします!!

返信‐4 (トロント) 2016-12-06 13:47

釣りなのかマジでアホなのか。。

返信‐5 (トロント) 2016-12-06 13:50

持ち主思いの荷物

(`・д・´)持ち主さんは私を届けようとしてるだけなんです!! 悪く言うのはやめてください!!!

返信‐6 (トロント) 2016-12-06 13:56

むしろやってみて!そんで感想教えて!

返信‐7 (トロント) 2016-12-06 13:57

もしかしてこの人日本で似たようなことしてた強者なんじゃ、、、

返信‐8 (トロント) 2016-12-06 13:58

これが、凡人には理解できない神の領域ってやつか

返信‐9 (トロント) 2016-12-06 14:21

フードデリバリーに使われていますから、
運んでくれると思いますよ。

返信‐10 (トロント) 2016-12-06 14:26

できる場合もあると思います。ドライバー次第です。
過去に働いていたレストランのオーナーが、忙しいときにUberでFoodのデリバリーを代わりにしてもらっていた記憶があります。
本当はだめなのかもしれないですが。
ドライバーも個人の荷物を運ぶのは怖いでしょうが、レストランなど身元が分かっている場合は引き受けてくれることもあるのでは?
私はUber自体利用したことがないので規約等は分かりませんが、実際にあったケースということで。

返信‐11 (トロント) 2016-12-06 15:02

それはuber eatってちゃんとしたデリバリーサービスだし、お店登録しなきゃいけないのですが汗

情報適当過ぎない?

返信‐12 (トロント) 2016-12-06 15:04

10です。
いえ、私のマネージャーは普通のUberでやっていました。
本当はいけないのかもしれませんが、ドライバー次第です。

返信‐13 (トロント) 2016-12-06 22:43

前にもでたトピ、釣りかほかに盛り上がる問題がないのか?

返信‐14 (トロント) 2016-12-06 23:09

uberは知らないけどタクシーはやってくれる。それ用の料金も表示してある。